スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【近況】捨て時…? 

甘子さんの服進まなぁぁぁい(´>ω<)あせる
お人形ドレス上手くできなかったし…。

ボトムが欲しくて見よう見まねで昨日からデニム作ってます!!

○●塩素とキャラメル味○●-110128_1317~01.jpg

しかしこのポーズ(笑)
甘子さんは何気なくこのポーズになるんです…ゴムキツいのかな? すぐ手上がるの


まぁそれはさて置き…本題はタイトルにも書いた【捨て時】とは、愛さん達のお家の事なんです汗

※誤解があるといけないので先に書きますが、処分の原因は老朽化と場所問題ですので!
記事にはちっとも登場しませんが、ニンヂンはいつだって愛さん桃さんと遊んでおりますよ


一個までなら常に出しておけるジオラマもキッチン、リビング、寝室、プレイルーム、お風呂…と 調子こいて作りすぎました(-"-;)

家具を仕舞ってもジオラマ同士はスッキリと片づかないのが最近気になって気になって…(´>ω<)汗


今や寝室は時々チャーさんが潜んでいたりする日もしばしば…
○●塩素とキャラメル味○●-110127_0222~01.jpg




でももし処分するなら思い切る感じになるなぁと思いモヤモヤ…(・言・)


モヤモヤ…(・言・)

近所に小さい子でもいたら、一思いにあげちゃえるのに…(笑)
新生ぷくぷくルームへの挑戦。
するべきかしらぁ??

※さて、の画像のナマモノはどれでしょうキラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-110120_1419~03.jpg


正解者の方は抽選でニンヂンとぷくルームについて語り合う栄誉を…←何様なんだ(-"-;)?


う~ん… ではまた次回!
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ナマモノて鳥さんのことかな?

プクプクハウス憧れですよ!!
自分でも作れたらいいのにと思う日々です。
センスない自分が嫌だよー

2. 正解っ!!


>あいこさん
鏡の縁にハリボテのミニ鳥がいるんですが、決まって隣に停まるんですよ(笑)
だからナマモノ(*^∀^*)

まぁ!!憧れなんて嬉しい(T□T`)
ぷくルーム…取りにこれる距離なら差し上げたい位ですよ(笑)

3. Re:正解っ!!


>ニンヂンさん

わ~い正解しちゃったー!!

プクプクルーム、近ければ!!
・・・あ。ゆうs(ry←自主規制w

作ろうとおもいながらも早数年が過ぎている駄目オーナーです・・今年こそは!(何年同じことをいっているのやらw

4. あ(・言・)


>あいこさん
もしかして郵送とか考えてらっしゃいます?!
結構痛んでますよ(笑)?
でも欲しい方にお譲りするのは考えております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/287-cb02683f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

