スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【近況】新築計画!! 

昨日の記事…コメントこそ常連様のあいこSanから戴いたんですが、閲覧数が400強に上がっていて驚きました…あせる


愛さん達を処分するみたいなタイトルだったかしら…(´;д;)?

なんていろいろ考え方ちゃいました(笑)


しかし、今回の新築計画は
●飾って
●遊べて
●撮影はモチロン
●各部屋の家具をある程度飾った状態で保存

というモノにしたいのです


※できるのかしら!?

これにはやはり、今までの『総工費500円でした 』なんて金額では実現できそうもありませんしねぇ…


そもそも木工技術が乏しいので頑丈なハウスを作れないのよね(-"-;)


うふふ…(・言・)でもこのままじゃ部屋がみっともないというか。 『片づかない!』



やっぱりここは一つ思い切って新築計画実行したいと思います

まだ準備段階ですが、2011年はお人形とたくさん遊べそうな予感が致します(*´艸`)
詳しくはまた次回!
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


考えてないことはないかもwww

いや~~~コメント常連になれて嬉しいですよ(‐^▽^‐) 素敵なお家ができるといいですね♪
妄想は盛りだくさんでもなかなかできないです、私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2. (>∀<)


>あいこさん
常連様ですよ!!毎度嬉しく読んでます(*´艸`)

私も今回のハウス計画は昨年から悩んでまして(笑)
今回やっと踏ん切りがついたんですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/288-4bf4dc6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

