 

web拍手 by FC2

【人参】my clothes 1 

フッさて…新居計画は着々と材料を集めている所なのですが
今回はネットショップを利用したので到着待ちなのです(ホラ!100均ぢゃないでしょ?)←誰に言ってるんだろう…(笑)

到着までもう少しかかるので引っ越しの準備でもしようかと思い色々片づけてたんですガーン


今までアップでしか撮ってませんでしたがココで撮ってました(笑)泣




○●塩素とキャラメル味○●-110202_0111~01.jpg


コチラ愛さん桃さん帯君が写っておりますが確認できますでしょうか?

まぁいつになく夢の無い画像でお送りしておりますが、ぷくルームはニンヂンの洋服棚の一角にあるのです汗


奥から着ない物を整理して甘子さんの洋服の材料なんかも少し分けたんですが、みなさんはどうしても捨てられない服ってありませんか?



今日見つけた中でこのニットのカットソー・・・もう3年位着てるんですが気に入ってるのに腕の毛玉と袖口のホツレがみっともないので今回泣く泣く処分しましたenaあせる


○●塩素とキャラメル味○●-110201_1328~01.jpg


でもやっぱり諦めきれなくて・・・襟をひっぺがして付け襟にしようかと考えておりますびっくり

白やキナリは最近良く見かけるけどグレーってなかなか無いのがちょっとオミソ味噌汁ラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110201_1355~01.jpg


更には昨年の夏のバーゲンで買ったワンピース(年甲斐無い)の変な裏地を取って袖をまつって・・・今年は着たいと思う所・・・


※2011年のテーマは『若づくり』です!!



○●塩素とキャラメル味○●-110202_0115~01.jpg


既存の服もそうなんですが

昨日は仕事が休みだったので、高校時代の友人と怒涛のクリアランスめぐりをしてきまして、早く新しい服で出かけたくてワクワクしております!!

そして明日はいよいよ開店祝いを兼ねてカットに行く予定・・・うふふラブラブ


今回はみじかーく切ってしまいたい・・・


ラッピングもバッチリ済みましたプレゼント音譜

喜んでくれるとイイナ・・・о(ж>▽<)y ☆



○●塩素とキャラメル味○●-110202_0106~01.jpg


あ!!自分の洋服の収納と一緒に甘子さんと帯君にも衣装箱を買ってきました(・∀・)ラブラブ

甘子さんダケはあまり出しておけないお人形なので本体も寝せて入る大きさが嬉しい(モチロン100均star+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-110202_0107~01.jpg


目!!県内明日はお天気が良いみたいですね!!

とはいえまだまだ朝晩は冷えます・・・sao☆雪


深夜1時をまわると決まってチャーさんが尋ねて来る所を見ると、まだまだ春は遠いのでしょうかね困った



○●塩素とキャラメル味○●-110202_0110~01.jpg


次回は甘子さんのOFも出来るかな?

ぷくルーム&ニンヂンルームのリニューアルまだまだ始まったばかりですshokopon

以前の様にあまりお人形のお話がありませんが、お付き合いして頂けるととっても嬉しいですはーと


ではまたの更新で・・・バイバイべあ




web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


なんかオシャレさんなんが部屋からも分かるわぁ(*^o^*)

2. いやん(*´艸`)


>カワ★タマさん

誉められ馴れないから嬉しくて1人でニヤニヤしてました!!(まだ仕事中…)
ありがとう♪ 凄く嬉しい(>∀<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/289-08842a4f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

