 

web拍手 by FC2

【甘・人参】惨敗・・・ 


さて、間が空いてますが甘子さんのデニム!!

見事に惨敗・・・ですはっむかっena


なんか小さくてふとももの縫い目がみえちゃってるしさはっむかっ!!

もうっ!!何なの!?一種類作るのに一発必ず失敗(しかも結構完成間近で重大なミス系)


※まぁ、そうやって練習するんだろうけどさプンプン



○●塩素とキャラメル味○●-110202_1941~02.jpg


前なんかね・・・毎度おなじみのこんな恥ずかしいボトムになってしまって・・・本当にもう・・・ヾ(▼ヘ▼;)


なんか頭にきて捨てちゃいました。


※縫い目ほどく気力も無いの( ̄∩ ̄むかっ これぞ逆ギレ(笑)

 大体デニムなんて何回も縫い直しきかないから良いんだもん・・・いいんだもん・・・イインダモン・・・もん・・もん・・


○●塩素とキャラメル味○●-110202_1941~01.jpg


2連チャンの失敗は非常に結構こたえたのでハートボロボロです泣sei

突然ですが今日はお昼からマシュマロ煮詰めて・・・m.m*



○●塩素とキャラメル味○●-110203_1238~02.jpg


お米パフ(母がお徳用を大量購入した為)と混ぜて・・・チョコレート



○●塩素とキャラメル味○●-110203_1243~01.jpg




固めて・・・




○●塩素とキャラメル味○●-110203_1557~01.jpg


50個程作ったら非常にリフレッシュしましたわーい

違う作業って気分転換に大変有効です。



○●塩素とキャラメル味○●-110203_1624~01.jpg


画像の枚数が多かったので、続けて書きますうひ

次回は甘子さんのトップス&節分ネタ!!


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/290-6c0f4189

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

