 

web拍手 by FC2

【甘】節分の予習 


今日は節分ですね!!(あ・・・日付変わってるから昨日ぢゃんガーン

前記事のマシュマロで気分が落ち着いたので、気を取り直してTシャツを縫ってみる事にしましたはーと



○●塩素とキャラメル味○●-110203_1950~01.jpg


何も言わなくたって甘子さんは準備万端!!

ハンドメイドの鬼のお面用意してます節分ラブラブ


※このお面。メモ用紙の裏にヤフーの画像検索で見つけた鬼の顔を甘子さん的なタッチで描いたんですが汗

 驚いた事に見本にした本家のお面を【とれsanトコのモモさん】が着けてました(笑)

 素敵な偶然に思わずニヤニヤうひ

○●塩素とキャラメル味○●-110203_2118~01.jpg


さて、袖も両側くっつけて!残す所は裾処理のみstar+kira*

ちょっと殺風景なんで、何かワンポイントが欲しい・・・



○●塩素とキャラメル味○●-110203_2103~01.jpg


アイロンプリントも甘子さん用は作らなと無いので・・・今日の所は無地のままひとまず完成ですふん音譜


甘)う゛ぉー!!泣ぐ子はいねがー!!


※(・∀・)??? そのボケ愛さんもやってたよ?



○●塩素とキャラメル味○●-110203_2113~01.jpg


甘)ぢゃあ・・・う゛ぉー!!オ゛マエも蝋人形にしてやろうかDMC
  ふははははh!!!


※デス声の鬼か・・・( ̄ー ̄;新しいかもね。


○●塩素とキャラメル味○●-110203_2114~01.jpg


甘)今日コレ読んで来たからバッチリ!!

  でしょドキドキ? ねドキドキ


※それ、鬼出て来なくないかいらっ


○●塩素とキャラメル味○●-110203_2115~01.jpg


甘)おととい買ってもらったばっかりなのドキドキ

  いいでしょイシシキラキラ


※あら。それはそれは 気に入って貰えて良かったわ( ̄ー ̄;
 でも鬼出て来ないよね!?(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110203_2117~01.jpg

セットも何も無いですが節分してみました豆まき音譜

撮った画像に雰囲気で台詞をくっつけるという、相変わらずキモチワルイ手法でキャラ作りしてますがsao☆

甘子さんは暴走系です。

話し方が丁寧じゃないのも初めてかも!!


次回は何の記事にしよう・・・疲れ

引っ越し?OF?


またニンヂンのプライベート記事だったらスミマセンあせる

早く荷物届かないかなー【o´m`o】DASH!


ではまた次回の更新でバイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. ほんとだ~!!


同じ顔の鬼さんだ。

ゴムの付いた本格的なお面ですね^^

モモのお面は両面テープ・・・。


新居、楽しみにしています(*^□^*)♪

2. 両面テープ!


>とれさん
だからお面の形が崩れないんだ(ΦдΦ´)!!
忠実にゴムつけたのは良いんですが、いかんせんメモ用紙で強度が無いので顔に貼り付いちゃう印象が否めなくて(笑)

新居…早く取りかかりたくてワクワクしてるんですが、まだ届かないんです(-"-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/291-9fa8d052

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

