 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】新居~壁紙 

さて、始まりは壁から・・・

直したい理由は2つありましてですね汗

第1に色合いがこんなに可愛いのいに壁に家具が描かれてしまっている事疲れあせる


※部屋の用途が限られるし結構所構わず犬猫のいる家のいる家の様で(笑)

 実際の家具を置いたら隙間から猫が覗いている様な位置関係にもなりかねません!!

 後・・・椅子の前にタンスがあったりしたら奇妙でしょはっ


○●塩素とキャラメル味○●-110207_1004~01.jpg


第2に・・・このハウス自体が『カラーボックス』と同じ素材で出来ているんですがケロロ軍曹

コチラの画像の様にとある角度で撮ると夜昼構わず光ってしまうのが気になって泣

壁紙ならぬ壁布でリメイクです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110207_2126~01.jpg



お陰で先日の汚部屋にはなったのですが。



○●塩素とキャラメル味○●-110207_1840~02.jpg


ご覧の通り、光らない&家具も消えたお部屋になりそうな予感はーと



○●塩素とキャラメル味○●-110207_1840~01.jpg


さすがキッドで貼っているのが布なのに窓枠、ドア枠をはめ込んでしまえば端っこの処理が要らないが素晴らしいо(ж>▽<)y 音譜


※レビューにねじ穴が合わないって書き込みが多く見られたんで心配してたんですが、枠やテラスはプラスチック?で結構言う事きく感じで布を挟んでもさほど『合わないプンプン』って程ではなかったですグッド!




○●塩素とキャラメル味○●-110208_0105~01.jpg


赤の水玉は2階のお部屋・・・・

格子は取れないので内側からは隙間から雨戸を開けるんですが(笑)


素敵窓イシシ音譜

○●塩素とキャラメル味○●-110208_0107~01.jpg


パッチワークの小花柄は3階!!

ベッドルームにしようかと思って選んだ柄でこれが一番高かった・・・はっぐぅぐぅ



○●塩素とキャラメル味○●-110208_0113~01.jpg


1階は2部屋にセパレートしてるんですが、キッチンにしようと思った部屋はリンゴ&ナシ柄りんご


※オビ君の掛け布団に使った布と同じでこれは100均りんごラブラブ

 3階で結構リフォーム予算を取られちゃったので(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-110208_0114~01.jpg

作業をしながら何度も『本来の家』を参考にして作っていたんですが、箱も凄く大きくて基本は寝かせたまま汗

分厚い段ボールの質感が気に入ったのかチャーさんは毎日爪とぎにやってきますアイルー音譜


ぶぉりヒマラヤン・・・ぶぉり・・・ヒマラヤン寝そべり バリバリヒマラヤン立ち・・・ボリリ!!ヒマラヤン上から見るラブラブ




そのしっぽ・・・少しどけてくださる( ̄ー ̄;???



○●塩素とキャラメル味○●-110208_1027~01.jpg


続きは床編Next・・Next・・Nextドキドキ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/294-e7a36003

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

