 

web拍手 by FC2

【甘】春物!ピンクカーデ 


ハウスの中に小物を入れていきたい所なのですが・・・息抜きに甘子さんにトップスをもう一着縫おうかと思いましての更新ですうー音譜


リフォームの材料探しにあちこちの100均を覗いていた時に可愛い色のレッグウォーマーを見つけたのでそれを解体して作りますのは・・・・・シャキーンラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110208_1943~01.jpg


カーディガンでございますセーター音譜

100均の靴下類って薄くて(でも糸が硬い)ので解れにくくとっても縫いやすいです(笑)


ニンヂンOF作りは、やはり苦手なので・・・基本手縫いなのですが汗 待ち針さえしっかり留めてればしつけも要らないの(・∀・)star+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-110212_1601~01.jpg


あまり深く考えずにザクザク縫って後から色々くっつけたのですがあせる

今回のはちょっぴり気に入ってますはーと


※ニャンコマークのワンポイントはアイロンペッタン式なので非常に楽ちん&楽しいイシシ

 

○●塩素とキャラメル味○●-110212_1602~01.jpg



タイトルには春物と銘打ってますが、春色というよりかなりビビットなピンク(相変わらず上手く写らないですが)で、薄い色のインナーを合わせても可愛いかも・・・って感じです!!!


レッグウォーマー万歳バンザイ

反対側がまだ余ってるので、同じ生地で何かチャレンジしてみたいわ(///∇//)ラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-110212_1602~02.jpg


後ろを向くとバレちゃうんですが(笑)

今回も基本の型紙がTシャツだったりします泣


我ながら『バカの一つ覚え』ってこういう事なんじゃなかろうかと・・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-110212_1603~01.jpg


因みに撮影場所は新居のキッチンなんですよイシシ音譜

モチロン愛さん達の背丈に合わせて棚やシンクも移植してるんで、甘子さんはガリバー娘状態ですがあせる


実の所ハウス自体は甘子さんにピッタリでした(笑) 窓とかドアの高さが特に叫び

流石1/6・・・30センチ前後の子であれば結構幅広く撮影できそうな予感・・・ドキドキ

巨頭さんだと天井が窮屈そうな印象があったんですが、あとで試しにダルさん立たせてみようかと思いますわーい


次回は久々のぷくぷくズの予定!!

ではまたの更新でバイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/296-156fd737

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

