スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・人参】お引っ越しですわよ!全員集合!! 


さて、旧ぷくルームでの撮影は今回が最終回で御座います。

2月とは思えない暖かい昼下がり・・・・


総員終結しまして、新居への荷物の運搬及びその心得についての家族会議が催されております(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110211_1141~01.jpg


桃)さぁ!みなさん準備はよろしくってフッ

  いよいよアタクシ達もココを去る日がやってきてしまいましたケド・・・そうそう悲しんでもいられませんの!!

  荷物は最小限になさって、貴重品はしっかりと手持ちの(エコ)バックに持っての移動をお願いしますわシャキーンキラキラ


※おぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!素晴らしいリーダーシップを発揮しております桃さん・・・

 こらなら無事引っ越しも滞りなく済みそうですね上々



○●塩素とキャラメル味○●-110211_1141~02.jpg


愛)隊長!!アタクシ、枕が変わると寝付きが悪いんですの・・・貴重品に枕は入れてもいいですかいらっ本気


桃)では、今回建設された新居についてご説明致しますわうふふ

  高さはおよそ120センチメートル・・1階に水周りがあるそうよ!2階がリビングって聞いてるから眺めがいいわね!!きっとワクワクしちゃうわね!?

 それから・・この模型には無いんですけど今回はなんとバルコニーが2階と3階にあるんですって!!


※リーダー( ̄□ ̄;)!!  リーダー( ̄□ ̄;)!? 枕は貴重品に入りますか?ってよ?


○●塩素とキャラメル味○●-110211_1143~01.jpg



愛)そういえば・・・クロは貴重品と一緒にカゴで運ぶのよね?

  ドナテロさんは? (エコ)バック? 


※ここで重大事件が発覚したので画像が止まってしまったんですが・・・ドナテロさんがまたも行方不明になってしまいましてガーン

 しかも今回はハウスのリフォームに伴っての紛失・・・可能性として非常に高いのが『紙ごみと一緒に捨ててしまったカモ』なんです(((( ;°Д°))))


どうしよう・・・・あせる とにかく引き続き捜索に尽力したいと思いますあせる




○●塩素とキャラメル味○●-110211_1142~01.jpg


で・・・話は変わりまして、今日化粧水が切れたのでお昼から地元もショッピングモールにお出かけしていたんですが、なんとなく入った某雑貨店で、すんげぇ探してたストラップを見つけて即買いしちゃいましたイシシ音譜


コチラ



○●塩素とキャラメル味○●-110215_1510~01.jpg



天空の城ラピュタ 光る飛行石 光の力ver2(なげぇよ・・・)

ですо(ж>▽<)y 音譜!!


これさえあれはアナタもアタクシも君も僕もシータになれるんだぜロボット兵音譜


※取り扱ってそうなお店あちこち回っても無くて、注文も1週間以上とか言われてたんで楽天で送料払って買おうかと決めかねていた矢先だったモンで、なんか感激star+kira*

 まさかここに売ってたなんて!!と・・・感動もひとしおで御座います(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110215_1511~01.jpg


ラピスラズリの石ではないんですが、色あいも素敵で何より光るの(°∀°)b !!!!


キラキラ飛行石キラキラキラキラわぁぁぁぁぁきゃドキドキ


しかも、アニメとおんなじにモンヤァァァって光るの・・・素敵・・・イシシはーと



○●塩素とキャラメル味○●-110215_1511~02.jpg


ただ、ストラップにしては紐が長いので、ケータイにつけるとなんか雰囲気が・・・

って事で今一番活用中のバーゲンげ買ったバックに着けてみましたきゃ どぉ? どぉ?(笑)


ドナテロさんの一件でちょっとへこんでたんですがスッカリテンションあがってしまいましたあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110215_1512~01.jpg


嗚呼・・・そうこうしいるうちに、まもなく出勤時間だわヽ((◎д◎ ))ゝ

ではまた次回の更新で・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. あらら~


ドナテロさん、無事にみつかるといいですね。
もしかして、引っ越しがいやなのかなあ?(・_・;)
階段あがれないから…?w
あ、でもエレベーター付きでしたっけ?

ラピュタのストラップ、素敵ですね。
どうやって光ってるのですか?

2. (・言・)


>くま隊長さん

引越がイヤだったのか…!(笑)
未だ見つかってはおりません…窓が塞がってしまうのでエレベーターの取り付けをやめたのがいけなかったのかしら…

飛行石は下にスイッチがついておりまして、指で触ると光ってもう一度触れると消える仕組みになってます(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/297-6cbdaf6f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

