スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】あったけどなかったもの 

今日からハウスの内側に小物入れ開始です
今まであったんだけど使ってなかった物なーんだ?





知るかよ…(-"-;)って話ですよね(笑)


お答は…



○●塩素とキャラメル味○●-110218_1125~01.jpg


冷蔵庫です(笑)


※この画像ではとくわかりませんでしたねあせる リーメント・たっぷりさん(ピンク)かなり初期の物です。

 現在はこのカタチはもう販売していない旧型ですね。

 今のやつピッカリさんとか?違う名前でさー!!電気ぴかひらめき電球って点くんだよ!!  両側開くドアでさー!!カッコイイよね・・・(笑)





○●塩素とキャラメル味○●-110218_1151~01.jpg


ハタチくらいの頃に当時コンビニでバイトをしていた彼氏が買ってきてくれた思い出の一品・・・泣(当時コンビニではぷちサンプルが箱売りでたくさん置いてあったんです汗


気を利かせてピンクを選んでくれたんでしょうケド、何とも言えないパールピンクがしっくりこなくて今まで死蔵していたのを引っ張り出してきまして、大好き水玉(しつこい)柄にリフォームしました音譜



※でもすこーし心が痛みましたさ・・・折角のピンクなのに御免はっ汗

 この辺りにクックさんも発売されて同時に買ったんだよね・・・でもしばらくしたら赤とか発売して2人で早く買った事を痛く後悔した記憶があります汗

 この冷蔵庫もこの後違う色が出たハズさ疲れ!!



○●塩素とキャラメル味○●-110218_1152~01.jpg


取っ手の部分は若干ピンクを残しましたがほぼすべてテープで覆ってしまいます。


※細い幅のテープなので繋ぎ目がボーダーになってしまいましたが離れて見ると案外わかんない・・かな泣

 すっかりドギツイ冷蔵庫になってしまいましたが、実は結構気に入ってます(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-110218_1323~01.jpg


コチラ中身も当時のまま・・・約7年ほったらかし。

このペットボトルとかだってかなり前のシリーズよ( ̄ー ̄;!!


懐かしい・・・ドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-110218_1326~01.jpg


でも、今回はキッチンに設置するのが目的なので中身もちゃんと選んで入れ替えますフッ音譜

気に入ってる小物は愛さん達用に寄せてあるので『とっておき袋』から厳選して入れてるんですよイシシはーと


中身の公開は完成したキッチンと一緒しご紹介したいと思いますо(ж>▽<)y ラブラブ


さて・・・次回はぷくぷくズの引っ越しのお話。

少し切ない展開(ドナテロ絡み)になりますが読んで戴けたら嬉しいですシャキーン

ではまた次回の更新で!!バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/299-e7343ca7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

