 

web拍手 by FC2

【愛・桃】お引っ越しですわよ!全員集合!!② 

 さぁ、ついにやってきましたお引っ越し!!

もう2011年一番の目玉事業だったとニンヂンも自負しておりますハウスに入居の日を迎えましたパチパチぱちぱち!!


※ここで今回のお話についてのご注意

 危険WARNING危険

 このお話のオチはニンヂンも苦渋の決断での結果になっておりまして、決してウケ狙いでのオチでは無い事をご理解下さいませしょぼんあせる



愛)桃さんびっくりむかっ!!もっとしっかり持ってくださいなっむかっ

  テコの原理でアタクシに重心をかけて楽してらっしゃるわ!!


桃)まぁびっくりむかっ!!愛さんこそ平行を装ってらっしゃる様ですけどカーペットのトコでは少し引きずってらっしゃるのはお見通しですことよっむかっ


※決して仲良く・・・とは参りませんがお引っ越し作業は着々と進んでいるようですね(・∀・)あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110218_1348~01.jpg


愛)こんな時は一番下にドナテロさんが入っての作業ならスムーズなのよびっくりむかっ

  一体ドコで油売って・・・・



愛・桃)・・・・・あっっはっ!ドンッ



ドナテロいたーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


ドナテロ)(・∀・)音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110218_1350~01.jpg


桃)もう困!!心配しましたのよ?ドコにいらしたの?


愛)そうよっいらっあせる 里帰りの時はアタクシに一声かけて下さるお約束でしょうむかっ


※いつそんな約束したんだよ・・・( ̄ー ̄;汗



○●塩素とキャラメル味○●-110218_1351~01.jpg


ドナテロ)・・・・・(・∀・)あせるんと・・・・(・∀・)あせる



※まぁ。どこにいたかはさて置き!!これでぷくルームの住人が全員揃いましたね(笑)

 ドナテロさんだって言いたくない事の一つや二つくらいありますさわーい!! ねっ!!


なぁ・・・ドキドキドナテロよ・・・ドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-110218_1351~02.jpg


なぁ・・・・ドナテロよ・・・ドキドキ


読者の皆様。 知らぬが仏ということわざをご存じですか(・∀・)star+kira*




○●塩素とキャラメル味○●-110218_1351~03.jpg


さぁ!!この春からは新生ぷくルーム改めまして3階建てのリッチマンションビルラブラブ【コーポぷくぷく】からお送り致しますよо(ж>▽<)y 音譜

是非これからもご贔屓にして戴ければと思いますまたね



※オチに関する質問及びお問い合わせはどうぞお気軽に・・・。

 夢の無い内容でありました事は心よりお詫び申し上げますガーン


次回は甘子さんのOF応用実践編です!!

ではまた・・・バイバイべあ

web拍手 by FC2

コメント

1. もしや…


新生ドナテロさんですか…?(ノω・、)

気を取り直して…
新居での愛さん、桃さんたちのこれからの活躍を楽しみにしてます~(^O^)/

2. あい…(T□T`)


>くま隊長さん

お察しの通りです…サラッと入れ替え(買い替え)でも良かったんですが、もしかしたらいつか『帰ってきたドナテロ』ができるんじゃないかと期待を込めて…クローンドナテロをお迎えしました(笑)
これからもまた是非お付き合い下されば嬉しいです(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/300-961fa48b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

