 

web拍手 by FC2

【人参】お姫様に憧れて。 


同じ日付で更新するなんて久しぶり!!

どーもおはようございますにんぢんDEATHドクロラブラブ

今日はお天気も良くて晴れ午前中からお部屋を飾る小物が届いたのでワクワクお掃除&セッティングをしていたので、更新しておりますのフッコスモス


でっかいドールハウスにはプリンセスなシーツが欲しいと思いまして、オクでやっとこ見つけた(値段に納得できるのはオクぢゃなきゃ無かったの汗


YES!!プリンセスシーツо(ж>▽<)star+kira*!!!



○●塩素とキャラメル味○●-110223_1159~01.jpg


日本向けのだとプリンセスの顔が違うのが嫌でしてあせる

USAのシングルサイズで探したんですがこれがなかなか無い( ̄ー ̄;!!

あっても高い!! シーツ7900円って何だよ!?


でも何とかアップの金額よりは安く買えましたはーと

※掛けカバーっていうのが無いみたいでフラットシーツを掛け布団の上からかけてる状態なんですが(笑)

 無地のピンクのカバーを使っちゃえば色あいは悪くないですよね(・∀・)



○●塩素とキャラメル味○●-110223_1201~01.jpg


本当はこうなるらしいんですが、掛けのでっかいプリントのヤツは薄い綿入れの様なカバーというより布団らしくて。今回思い立ったダケの資金では購入できませんでした・°・(ノД`)・°・


※だって・・・この布団みたいなのの値段なら普通グレードの羽根布団買えちゃうもんガーンあせる

  でもいーのです!!この紫×ピンクなダケでなんか満足イシシ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-110223_1135~01.jpg


更に!!猫の抜け毛が気になり始めたこの季節にコロコロコロコロDASH!が欠かせないんですが、先日取ってが折れてしまったので、ここはプリンセスルームにふさわしいイカシタコロコロキラキラがなくっちゃと思い買ってきました命名【コロコロタクト】 笑)


サリーちゃんの魔法のタクトみたいでしょ( ´艸`)?


○●塩素とキャラメル味○●-110223_1137~01.jpg


この持ち手のキラキラが素敵!!

グリーンと悩んだんだけど・・・黄色好きなんでわーいラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110223_1138~01.jpg


コロコロ買いに行ったダケなのについ買ってしまったのでコレも紹介!!

サツキちゃんととろライトスタンドラブラブ

トトロのサツキちゃんがお母さんにお手紙を書く時に使ってたスタンドみたいズキューンいらっ恋の矢!!

と・・・思わず衝動買いしました。



○●塩素とキャラメル味○●-110223_1140~01.jpg


夜にはロッツォウヒヒクマ赤の不敵な笑みを3割増しで怖くしてくれますドキドキ

○●塩素とキャラメル味○●-110222_0103~01.jpg


ハウスの中も8割小物が入りましたstar+kira*!!


※今まで仕舞いこんでいたリーメントを出したり使わない物を整理しながら並べてるのでこの作業が一番時間がかかりますね泣


完成の際は前回同様、愛さん達に新居の案内をしてもらいましょうо(ж>▽<)y ウヒ


○●塩素とキャラメル味○●-110223_1143~01.jpg


〆はライトスタンドの電球を探しに行ったら100均で素敵な布団袋を見つけたので買ってみたんですが・・・。

先ほど押し入れを開けたら布団がかなり湿気ていまして青カビさん赤カビさんkuro音譜


プリンセスルームも押し入れがカビてちゃみっともないので、只今布団乾燥機君と除湿機君がフル回転で頑張っております汗

もう少し暖かくなったらお友達呼んでパジャマパーリィでもしたい所ですむふ~ 



○●塩素とキャラメル味○●-110223_1016~01.jpg


本当にお前いくつだよ・・・って内容でお送りしましたが、次回は予告通りの甘子さんのOF続きです(笑)


ではまた次回の更新でバイバイべあ


あ・・・( ̄ー ̄;あせるすのこ買いに行ってきます。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/302-1130ad6f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

