スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘】ちゅっちゅるチュール♪ 


こんにちは・・・今日のタイトルに深い意味は御座いません(笑)

先日書いたお嫁さんのベールで甘子さんに作ったもう一品は・・・・


コチラ・・・・これぢゃぁ、わかりませんよね( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110224_1446~01.jpg


ハイぺろーんむふ~音譜

ハードチュールのパニエですstar+kira* コレを『作ったんだぞ!!』なんて威張って言う程の作りでも無いんですが。



○●塩素とキャラメル味○●-110224_1447~01.jpg


きっと自己満足なのでしょうけどお尻がふわっと持ち上がるラインが出てあるのと無いのでは結構違うんです!!(やっぱり微妙な加減ですが汗どうしたら上手く伝わるのかわからないわ)



○●塩素とキャラメル味○●-110224_1448~01.jpg


で・・・本日午後の甘子さん。

何気にコーポぷくぷくへの入居を果たしていますがこのお話は今度ちゃんと書きたいなぁと思ってるんですびっくり


※作業を気まぐれにアレコレやっているので、順番が狂ってしまいました(笑)

 てか、甘さん・・それいらっ赤ちゃんコスプレみたいよ汗???


○●塩素とキャラメル味○●-110224_1450~01.jpg


甘)ちがうよむかっ今日のテーマは貴族のお嬢様だもーんポッ

  

※あ・・貴族だったんだ(;´▽`A でもそれ綿ぢゃない(笑)?




○●塩素とキャラメル味○●-110224_1451~01.jpg


次回はコチラで甘子さんがつけてるボンネットのお話・・・実は戴き物でむふ~他にも紹介したい物があるんですが、お人形ネタだけでなく

ニンヂンのアタクシゴトにも絡んでくるので、ちょっと面白くない内容になりそうですがあせる

見て戴ける方がいたら嬉しいな音譜


ではまた次回の更新で・・・バイバイべあ

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


フンワリしてるのわかりますよ(*^▽^*)
やっぱフンワリとしてた方がより可愛さアップですね♪

2. まぁ(T◇T`)!


>あいこさん
気づいて貰えた!! 嬉しいです(>∀<)
ありがとう御座います♪
前はほっといても割と膨らむんですが、お尻はパニエあると違うんですよ!!←必死(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/303-1c1ad4c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

