スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘】非現実的な長さについて。 

うはぁ~ん(´ΦдΦ)
また予定狂ってます…今晩は!! ニンヂンです。
ボンネットの話書きたかったんですが、甘子さんのウイッグの向かって右上『はち』と呼ばれる部分が折れる…というか浮く(-"-;)?


今更ですが、購入時からそこの毛が少なくて違和感はあったものの 最近何度も着せ替えてたら益々のハゲっぷりで(T□T`)
今や毛を縫いつけてあるゴム? みたいの見えてる始末(笑)

オビ君にかってあげたウイッグみたいにチリ毛みたいなのが敷いてあったらイイのに…

※オビ君のはボークスの健さんって方のらしい(笑)




やはりハゲはみっともないので変えようか。


でも…甘子さんはカジュアルで色んな服が似合う『ボブ』にしようって思ってたんですよねぇ

はぁ… 悩むわ…


なんて思って何気なく被せたコチラ




○●塩素とキャラメル味○●-110225_1504~01.jpg


リケの画像を探してるととにかく見かける『ストレート超ロング』やはり人気の髪型だけあって似合います(笑)


こういう非現実的な長さの髪型は服を選ぶので少し苦手だったんですが…被せたら似合うし(笑)


何よりハゲたボブヅラと髪質が全然違うの!! (ボブ安かったしなぁ…) シットリしててなんかまとまる

甘子さんロングにしちゃおうかしら…



甘) めーてるみたい…
 アマテルに改名したい(>∀<)!!

※アマテルて…(-"-;)音悪いよ(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-110225_1504~02.jpg



ブロンドは日に当たると綺麗ですキラキラ

あ…目玉も変えたら素敵なのかしら(´ΦдΦ)
web拍手 by FC2

コメント

1. 超ロング!!


うわぁ❤

すっごく似合ってます!!

ウィッグって当たり外れがありますよね。

変な癖がついていたり、薄かったり。

2. 確かに…


>とれさん
画像じゃわかりませんしね…(当然良く写ったのを載せてるんでしょうし。)
毛質がこんなに違うなんてビックリしてしまって(笑) 今日まで扱い辛かったのは何だったんだ…(-"-;)
でも、これでは少しカットしないとあまりに長すぎますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/304-28daf0a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

