 

web拍手 by FC2

【愛・桃】モモノセック。 



明日は3月3日。桃の節句で女の子のお祭りですねおひなさまラブラブ

ちょっと3日の日中は時間が取れない感じなので『3月2日ミニ(32)チュアの日』にこじつけてわが家のミニチュアの小話でも書きたいと思いますわーい



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1108~01.jpg


今年初のちゃんとした撮影が晴れ着なんてお正月みたいで良いですね!!(もう使い回す事何回目だろうか・・・一張羅とはまさにこの事ですね!!)


桃)うふ・・・桃の節句なんてこんな!アナタ!アタクシの為にある日ですのよフッ


※違います。



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1108~02.jpg


愛)ぷく・・・桃さんがこんなに調子こける日があるなら『愛』であるアタクシは来るヴァレンタインディの日はもっと良くして下さっても良かったんぢゃなくっては???


※愛・・・だからバレンタイン・・・あぁ確かに(・∀・)ひらめき電球

  気付かなかったよ!!



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1110~01.jpg


愛)まぁ、こんな事グチグチ言ってても仕方ありませんわ!!

  桃さん?内親王様は左でしたかしら不満


桃)ええ!そうよ!殿はいつだって左利きですわよ!!


※なんのこっちゃ良くわかりませんが(笑)

  新築祝いに昨年は買い逃してしまったリーメントのお雛様を買ってみたんですドキドキまぁ・・昨年のは7段飾りでしたけどね汗


○●塩素とキャラメル味○●-110302_1112~01.jpg


愛)まぁまぁフッstar+kira* クロったら!!仲人ね!!?


クロ)・・・・(・∀・)音譜


※ 真中に割って入る仲人はいませんいらっむかっ クロ!!おどきなさい!!



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1113~01.jpg


桃)ぷく・・・うひラブラブ 素敵ね!!赤い欄干がアタクシのお気に入りなの!!



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1116~01.jpg


愛)そーよ!!クロ!!正式な立ち位置はソコで決まりだわ!!

  三人患者なんて病院送りにしてさしあげなさいイシシ音譜  きゃぁ音譜 きゃぁ音譜


※そこ!!遊ばない!!一応訂正するケド、訂正三人官女よ( ̄ー ̄;むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1117~01.jpg


まぁ、騒がしい乙女のお祭りですが無事お飾りも出来たみたいで(●´ω`●)ゞ

良かったじゃないの!!

買ってあげて良かったわ・・・ドキドキ

今年は女の子らしいおしとやかな2人が見られそうで!ニンヂンさん感無量だよ泣!!




○●塩素とキャラメル味○●-110302_1119~01.jpg


さぁ。次回はどんなお話に・・って愛さん何か作るの?


※今日は長編です。



愛)当然ですわ!!お雛祭りに不可欠な甘酒甘酒が無いんぢゃお話になりませんでしょびっくり



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1126~01.jpg


愛)もうすぐ温まりますわよむふ~ラブラブ ぷっくっく・・・きらんっニヤリ



※愛さんも酒豪なんて言っても、やっぱり女の子甘ーいお酒には目が無いのね(´∀`)音譜

 やっぱ良いわ~女の子のお祭りドキドキ キュンキュンしますね!!



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1127~01.jpg




キュンキュン・・・( ̄□ ̄;)・・・します・・・ね?




○●塩素とキャラメル味○●-110302_1128~01.jpg


3月3日は女の子の成長を願い雛あられをつまみながらポカポカの甘酒を飲んで、晴れ着を着て・・・


ハムとワンカップが欠かせないんでしたよね(=◇=;)!!

ハムとワンカップが・・・・

女の子には欠かせな・・・い・モザイクピーピーピー



○●塩素とキャラメル味○●-110302_1142~01.jpg


ニンヂンの思考が停止したので、また次回の更新でお会い致しましょうドキドキ(笑)

この記事を読んで下さった全ての女の子(年齢は問いません)達がどうぞ健やかな1年でありますようにおひなさま(笑)

ではまた・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. ほっ・・・


良かった。年齢問われなくって^^
ワンカップ、いい味だしてますね。

前回の記事の彼からのプレゼント。
なんでもない日に届くなんて。
読んでて私までHappyな気分になりました❤

2. 当然です(*´艸`)!!


>とれさん
お姉さんになっても、ママになっても、おばあちゃんになっても…みんな女の子です(`〇◇〇))!!
雛あられとちらし寿司作れば良かったかなぁ…。 季節のイベントって楽しいですよね!!
あ(*´艸`) 昨日記事も読んで下さってありがとうデス。 久しぶりにプレゼントを貰ったので嬉しくてつい(笑)
ってなワケで、普段はほっとかれてるんですよ…(・言・)!! ←切実(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/307-fac7d7ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

