スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・甘】ムーンプリズムパワー!! 


今日もお裁縫絡みのネタで御座いますaya

うふふ・・・ネタが無いのよ(笑)


これ↓!!知ってる人は恐らく同世代でしょう。


一世を風靡しましたセーラームーンセーラームーンの相棒ルナルナグッズver.。  ・・・のペンケースです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110304_1416~01.jpg


同じ猫でも今日紹介するのは品の無いアナタぢゃないのよ不満チャーさん・・・。


※毛足の長さに関係なく、ファーと見れば舐めずにはいられないチャー子。 ゾリゾリの舌とぼける音譜の餌食になった小物は数知れず・・・・ルナも舐めまわしてやろうとやって来ました。



○●塩素とキャラメル味○●-110304_1417~01.jpg


コレ、非売品でしてうふふラブラブ小学生だった当時、小遣いはたいて切手を貼って・・・GETした『なかよし』の応募者全員サービスの景品だった(と。思います)


なんだか貴重な気がして取って置いてたんですがシャキーン ペンケースとしては使わなくなってしまったので、最近これをソーイングセットにして持ち歩いてますびっくり音譜


※たしか、アルテミスのシャーペンもちゃんとあったのよ!ドコに仕舞ったのかしら泣あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110304_1414~01.jpg


毎日ではないんですが、仕事の合間・・休憩にチクチク内職するのでわーい

出かける前はこの糸缶&装飾箱から材料を選んで行くのです!!


※このダイソーの水玉箱もう1つ欲しいモフッラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110304_1421~01.jpg


なんか紹介するまでも無い様な物ですが上々(笑)

あっ!あたしも知ってるよ!持ってたよ!セーラームーン好きだったよ!なんて方がいやしないかと淡い期待を込めて載せた次第ですわーいえへ


※でもニンヂン・・セーラームーンど真ん中世代ではないので、そこまで詳しくないんですが、アニメは~Rまで、原作はチビうさが出てくる辺りまで『なかよし』読者でした音譜



で!!さっき、待ちに待った甘子さんの目ん玉目が届いたのでお披露目っ(・∀・)音譜

まー・・三蔵法師みたいかお


甘)・・・・ヾ(▼ヘ▼;)むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110304_1423~01.jpg


ブルーにグリーンの瞳孔なので、アイ自体がエメラルドグリーンに見えるのが素敵!!

てか、グラスアイってすごいたはー!!

今までアクリルアイしか知らないニンヂンにはカルチャーショックでしただよアイルードンッ(100ショック!)小春さんにも買ってあげたい!!

が、しかし!お人形にチマチマお金かかってるので、小春さんのグラスアイは来月以降にしましょう汗

一人増えるとやはりその新しい子にも同じだけ手をかけてやりたくなるので、お小遣いに大打撃ですよねあせるドールってある意味怖いわ・・・(笑)


はー・・・はやくウイッグ届かないかしらねっ( ̄ー ̄むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110304_1425~01.jpg


次回は・・・この調子だと小春さんネタかなうひ

全員揃ったら新築紹介したいんで(笑)


ではまた次回・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/309-0e2586e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

