スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・甘】花柄が地味だった・他 


さて、私情ですが年が明けてからは休日が休日でない週がちょっと多くて・・・仕事日より早く起きて掃除から始まるという奇妙な休日を過ごす事3カ月目(笑)


昨日は珍しく予定の無い休日だったので、例の花柄のパーツを縫い上げてましたわーい音譜


○●塩素とキャラメル味○●-110305_1932~01.jpg


で・・・とりあえず完成したのがコチラ


地味です!!!!!!!!

50代のウチの母でも良いくらい地味( ̄ー ̄;あせる しかもちょっとダサい(笑)

前に黒のセーターを壊して作った型紙をまんま再利用したのは大失敗ですガーン

でも折角作ったんだしもう少し何かくっつけたら可愛くなるんぢゃなかろうかと・・・・模索中(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110309_0135~01.jpg


更に余談なのですが、先週友人がフラッと職場に遊びに(お茶と食事がてら)来てくれてイシシはーと

毎度の事ながら長々と尽きないおしゃべりをしていたんですが、帰りがてらにチョコレートをプラケースごと頂いて・・・chocoball*



○●塩素とキャラメル味○●-110304_2102~01.jpg


なんか素敵な大きさだったんで、甘子&小春の靴入れにしようかと思います(笑)


チョコ4つのはずが、人形の靴入れにしたいという奇怪な理由にも関わらず快く譲ってくれて泣あせる

ありがとうSchan(笑)

ちなみにSchanとはよく考えたら保育園から高校まで同じで、更に上京時には電車で乗り換え1本と2駅しか違わないトコに住んでた古い古い友人ですうーラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110309_0136~01.jpg



休日のシメはお酒片手に映画鑑賞酔っ払い

本日のタイトルは・・・・『かいじゅうたちのいるところ』です。



なんか・・・良いね!!ちょっぴり凹んでたんですが、元気が出ました(笑)

ニンヂン、こんなイイ歳してますが変化が非常に苦手でして・・・あせる

ここんとこ結婚適齢期なお年頃ですもんで、結婚したり遠くへ行ってしまったりとお友達の変化に少し戸惑っていたんでしょうね。


主人公のマックスやキャロル、ほかのかいじゅう達の気持ちにすっかり同調してしまってモイシャ*・・・更にはアルコールも相俟って珍しく涙がこぼれる始末チッピー*あせる



我ながら柄ぢゃないわ( ̄ー ̄;





○●塩素とキャラメル味○●-ファイル0131.jpg


でも、何故だかスッキリしましたわーいキラキラ

心のモヤモヤを晴らしたい方にはおススメです。


劇中にはにオレンジの灯りや夕日の橙、白い砂漠と対照的に青々と晴れた空。

ティムバートンの森みたいな小枝を寄せ集めた灰色と枯葉色が、ファッション誌の背景の様でとても雰囲気がありますうひ


後はかいじゅう達の哀愁漂う表情や動き!!

みんなのお尻のかわいいことと言ったら・・・(・∀・)音譜


嗚呼。纏まらないので映画の話はこの辺で!!

次回は何を書こうかなaya


ではまた・・・バイバイべあ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/312-0817b81f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

