 

web拍手 by FC2

【小・甘】FFデビュー。 


FFといえばやっぱり想像するのがあの有名なRPGでしょう・・・クラウド

でも違いますよ!!(笑)


ニンヂン自慢ですがファイナルファンタジーは一度もプレイした事がアリマセンわーい←自慢になってないわね汗


今日のFFとは(ファースト、ファスナー)初めてのファスナー付けを練習しました!!のお知らせです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110319_0043~01.jpg



練習ですもの。規格が合ってなくたってそこは御愛嬌フッラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-110319_0043~02.jpg


後ろから見たらちょっと可愛いかなって気もしないでは無いですが、ファスナーの大きさ(太さ)に気を取られたらパーカーそのものがなんだか大きくなってしまって不格好になってしまいました泣

こういうヤンキーの女の子いるよね・・・。 ダサいわ汗(笑)


メインテーマのファスナーが可笑しいのかな・・・汗

いっそ外してしまったら、重ね着様に使えないかと模索中汗

始めっから上手くできるワケないのさ!! また挑戦しましょプンプン

○●塩素とキャラメル味○●-110319_0044~01.jpg


ここ数日更新してませんでしたが、ただひたすら縫ったり刻んだりしてましてshokopon


とにかく練習してました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110319_0046~01.jpg


コチラは、甘子さんに合わせて作ったエプロンワンピですアリス音譜 先のヤンキーパーカーもそうですが、生地は全てニンヂンのお下がりなのでイキナリくたびれてる仕上がり(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110319_0047~01.jpg


小春さんが着る時はサスペンダーをクロスさせて着回しますお得



○●塩素とキャラメル味○●-110319_0049~01.jpg


ガソリンがまだ品薄なので、仕事も早く終わってしまうし・・・なにより自分も家と職場の往復しかしておらず、衣装箱には今までにない勢いで試作(統一感無し)が溜まっていってますドキドキ

失敗したかな・・・って一枚も何度か手直しして箱に仕舞うと『貯まった上々』って気分に浸れて悪くないです(笑)


で!前回もちょこっと写したんですが、人形用のシュシュを幾つか作って落ち着かない毛を押さえてますびっくり

摩擦力の強いシリコンゴムなんかではドンドン切れ毛になっていくので怖いですしあせる

これなら細い猫っ毛だってさらっと結べますコチラ




○●塩素とキャラメル味○●-110318_1356~01.jpg


・・・・・(笑)


両方に着けたトコ撮りたくてあまりしつこく結んだら怒ってカミカミ&キックで一つダメにしちゃいました汗

反省ため息  ゴメンよチャーさん汗 悪ふざけが過ぎたよガーン



次回は何を作ろうかなむふ~ 

節電&余震警戒もあるので暫くお裁縫練習する事にします泣あせる


ではまた次回バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/315-5e374789

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

