スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】MyClose②猛反発スプリング&強制掃除 


昨日はちょいと運転手を引き受けて遠出をしておりましたうひ

ガソリンが心配な行きの道すがら、たまたま給油可能なスタンドを見つけたのでハラハラドライブにならずホッとしたんですが(笑)


用事を足す間結構待たされたので、興味本位で異国の雑誌を買ってみましたわーい

タイトルに思いっきり『Teen』の文字がニンヂンには痛々しいですが表紙のデミロバートとジョージョナスの記事が見てみたくて・・・ついまたね



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1238~01.jpg


なんだかアメリカガール(なんだそりゃ?)にでもなった心持ちで帰宅後・・・父のベットの脚が老朽化により折れてしまい。

腰痛持ちの父に即日でベットを用意すべくホームセンター等を回ったのですが、なんとタイミングが悪い事に春の新生活をする若者+地震の影響で在庫不足が相俟って『ベットが無い困ったあせる!!』


入荷の具体的な日程が分からないそうなので母の提案でニンヂンのベットを父に譲る事にしました泣




○●塩素とキャラメル味○●-110323_1234~01.jpg


みてこの・・・マットレス一丁の切ない寝床を・°・(ノД`)・°・

スプリングのバネが分散しないお陰で、寝心地最悪です(笑) 寝返りするとこう、固さが気になるというか・・・低反発ならぬ、猛反発って感じねはっ!!


こうなった為に部屋にあぶれるのは『ベットの下に置いてた物』

雑誌とか・・・神様が片付けなさいって言ってるんだよねきっと・・・不満DASH!



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1135~01.jpg


コチラのトレンドをメインに紹介する様な雑誌は1年に1度程度ですが、処分しているんですが。

コチラのスナップをメインにした雑誌は往年のコーディネート感が楽しめるのでついつい溜めこんでしまいますガーン



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1136~01.jpg


こうして見ていても写真集の様なスナップ集・・・取って置いて損は無いきがするんですがっっっうふふラブラブ

塵も積もれば山で御座います。


2006~2010年位までの分はスクラップにしよう(暇人)と思い立ちました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1119~01.jpg


ホラ!!いつぞやのAYAMOさん。



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1110~01.jpg


ほら!!いつぞやのAMOさん・・・(笑)


この2人は最近TVテレビでお見かけするので載せてみたんですが、他にも好きだったモデルさんや毎回素敵だと思って見ていた読者モデルさんの気に入ったコーデを片っ端から切りましたさ。



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1131~01.jpg


フルーツなんかは中学の頃創刊されたのが凄く印象にあって未だに買ったりする雑誌でして

当時は『シノラー』ブーム真っ只中で、レッグウォーマー+ランドセルなんて奇抜な方が写っていたのが印象的でした(笑)

タクヤエンジェルとか・・・チロル社。ヴィヴィ子 ワードだけで画像も無く纏まりが無いのが申し訳ないのですが、今でもその名残が見れる素敵雑誌なので大好きですイシシ



うわぁーっと流行りを追いかけたくなる時もあるんですが、こうして落ち着いて自分の好きな物をトコトン個性的に着ている人達を眺めていると『ワタシも好きな物を堂々と着たいなぁ』と思いますわーいラブラブ ウロコポロリンですね。


ファッション雑誌は

『今日は何を着て行こうかなはーと


と、思わせてくれます。

 
○●塩素とキャラメル味○●-110323_1137~01.jpg


さて、一方お人形ですが!更新が滞っているという事は作業が滞っているということでして。


数日前から挑戦している今年っぽいサルエル・・・


上手く出来ません・°・(ノД`)・°・あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1256~01.jpg

靴履かせたら少し違うんだろうか・・・汗

腰で履かせる事の難しさに困っております(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110323_1259~01.jpg


次回は何を書こうかなぁ・・・aya

とりあえずベット早く届かないかなぁ・・・汗 実はほんのり腰が痛いのです。


ではまた!!次回の更新でバイバイべあ



web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


拝見する度にレベルアップしてて毎回見惚れてしまいます。サルエルかっちょいいー!!うちの子にもおねが(ry

わ・・・私もいい加減に冬眠から覚めて作らねば!

制作欲をください・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2. いえいえっ(;`皿´)


>あいこさん
実物はなんかこう…残念な仕上がりでまだまだ 数を重ねないと形にならないんだと思い知りました(笑) 創作意欲は変に手を付けて失敗すると悔しくて湧きますよ(´ΦдΦ)♪
今週の私は、コンニャロー!!サルエルめ!!週間です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/316-8d17ddab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

