 

web拍手 by FC2

【人参・帯】ワゴン型!!+新キャラ!? 


今日は以前から狙っていたパーティーエデルのワゴン型ポップコーンメーカーが目玉商品で売り出されるとのチラシを見たので早速買いに出かけておりました(笑)


ニャンコもドキドキの素敵な箱・・・モチロンゲットして参りましたさフッ!!

何個入荷したのか知りませんが、3つも在庫があったので、さほど欲しい人間はいなかったのかな・・・汗




○●塩素とキャラメル味○●-110324_1445~01.jpg


まぁ。買えたんだしどうでもいいんですがあせる

ニャンコの欲しかったのはポップコーンではなく箱自体だし(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-110324_1447~01.jpg


箱に夢中なので発泡スチロール(いつもは爪とぎに使われて散らかるんです汗)もなんのその上々

中身はこの通り!!素敵でしょう?

ディズニーリゾートのポップコーンワゴンみたいで一目惚れだったんですよーむふ~



○●塩素とキャラメル味○●-110324_1448~01.jpg


ただのオモチャの様にも見えますが、ちゃんとポップコーンが作れます!!

早くポンポンポップコーン3してみたくてドキドキで御座います(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-110324_1448~02.jpg


チャーも一応気になるのよね・・・( ̄ー ̄;?



○●塩素とキャラメル味○●-110324_1449~01.jpg


とりあえず買って来たのは100円のUSA産電子レンジ向けコーンとうもろこし

これがまた大失敗びっくりあせる

まんま使ったら焦げてしまったんです泣



○●塩素とキャラメル味○●-110324_1450~01.jpg


バターやら塩やらがついてるのはいけないんだそうであせる

もー・・・思い切ってバターを洗い流して再チャレンジです(笑)


あ・・!コチラはコーンのついでに見つけたペパーミントの紅茶star+kira*スッキリした口あたりでチョコレートと合いそうですチョコケーキ ピグ



○●塩素とキャラメル味○●-110324_1451~01.jpg


あ・・・話がそれましたねあせる 

試運転ポンポンは順調で、誰かとポップコーンをつまみながら楽しい映画でも観たいなぁと夢が膨らんでしまいましたイシシ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110324_1457~01.jpg


まぁ即日でどうにかなる話でも無いので今日の所は母とポップコーンナイトを楽しんでおりました(笑)


さて、本日の記事の後半は久々のオビ君です。


帯)いらっしゃいませこんにちは。


※・・・・( ̄ー ̄;?コンチワ



○●塩素とキャラメル味○●-110325_0106~01.jpg


帯)本日ご紹介します商品はコチラ!!

  さぁ!!見てって頂戴!奥さんっ!!



※オクサン・・・(°д°;)?



○●塩素とキャラメル味○●-110325_0107~01.jpg


帯)この薄手なのにシッカリとした手触り・・・素晴らしいのです!!



※・・・のです( ̄ー ̄;!!



○●塩素とキャラメル味○●-110325_0109~01.jpg


帯)この素敵な素敵なヴィンテージ(多分)な一品、僕のショップで採用しない手はないよねじゅるり・・・!!


※ショップって(°Д°;≡°Д°;)!?



○●塩素とキャラメル味○●-110325_0110~01.jpg


実際にショップがどうこうというお話ではないです(笑)

オビ君を使ってアパレルショップごっこをしようと思いますきらんっニヤリ


続くといいな・・・汗

ではまた次回!!バイバイべあ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/317-bdac31c5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

