 

web拍手 by FC2

【小・甘】鶴の輪②カオナシーズ姉妹も協賛致します 


さて、お話を書く時に既製品で小物が調達できなかったりすると大雑把にでも作るのが楽しかったりしますドキドキ

前回は愛さん達のなので折り紙だけで良かったんですが、甘子さん達にもえんぴつ鉛筆を用意してあげたいなぁと思いまして、今日の更新は即席えんぴつの下ごしらえからのスタートで御座いますわーい


○●塩素とキャラメル味○●-110404_1253~01.jpg


本当に即席なので、近くで見ると粗いんですが(笑)

コレを作りながら、今後のネタが少し浮かんだのでなんカワクワク音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1255~01.jpg


では、お話に戻りましょう・・・(・∀・)


桃)ごきげんよう音譜 お邪魔いたしますわよーうひ




○●塩素とキャラメル味○●-110404_1315~01.jpg


甘)お!!大家桃シャキーンstar+kira* どうしたの?

  お昼ご飯ならもうないよいらっDASH!


※大家桃って・・・汗あせる

○●塩素とキャラメル味○●-110404_1321~01.jpg


桃)実はね、ぷくぷくシカジカ・・・地震が・・・応援・・・でしょうふん

  是非協力をお願いしたいわラブラブ


甘)いーよニヤッ

小)いーよぉニヤッ


※お・・・音譜引き受けてくれたみたいね(・∀・)



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1322~01.jpg

桃)ありがとうラブラブ アタクシ達からもお礼をもうしあげますわきゃ

  ねっ!!愛さん笑顔☆!!


  ・・・笑顔☆愛さん・・?


○●塩素とキャラメル味○●-110404_1325~01.jpg


愛)・・こっ・・・ココはお湯屋ぢゃないわよっカオナシぶるぶる


※まーだ言ってらぁ( ̄ー ̄;あせる 愛さんその物騒な金物仕舞ってらっしゃい汗



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1325~02.jpg


画像の枚数が多かったので続きますNextnextshokopon


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/319-9a7a3d91

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

