スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

届いたぁ♪(◎ω◎) 

先日、以前からお友達のポケットフェアリーオーナーさんと、『いろいろ取り替えっこハート』をしました(´о艸о)

ニンヂンから送った物は粗末な物ばっかりなのに…見て下さいまし!!
ソファーと共布で作ってくれたんですよハート
○●塩素とキャラメル味○●-090516_1355~01.jpg
ファブリックボードというらしいですアップ
愛さんのお部屋も子供部屋っぽくなりましたぁハート

他にもディズニーリゾートへ旅行に行くお話をしていたら!!
ミニーちゃんのコスプレ衣装もくれたの

…●リボン●キャー(・艸・`)

○●塩素とキャラメル味○●-090516_1358~01.jpg
他にも沢山今日だけでは紹介しきれないパンツ達…ハート
本当にありがとうございますアップアップアップアップ
web拍手 by FC2

コメント

1. わぁ・・・///


いろいろと部屋がスゴイですね!めっちゃカワイイです
愛さんのミニーちゃんコスに
キュンキュン☆(笑)しました♪
我家は75cmの野郎ばかりなので汗
小さい子がほしくなってきましたよっ///

2. 龍と・ゆうき&伯爵san


男の子ばかりも…ウットリ(・艸・`)しながら時々見てますよ笑

でも…あのイケメン君達の中に小さな女の子が一体混ざるのも楽しくなりそうですよね! 実現する日をヒッソリと…楽しみにしてます(´о艸о)

3. こちらこそ…


ありがとう(*^^*)
家具や小物くらいまでのサイズは作れてもフードはなかなか手を出せないので助かってます( ´艸`)
そのうち、ミニーちゃんも二人分になるのかしら…

4. mayさん


改めてありがとう!本当に助かってるよ(・艸・`)
そしてミニーちゃんも二人前必要かしら…とあれから悩んでます(笑 ミッキーミニーにすべきか…(-"-;)?!
ん~(-"-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/32-001569a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

