 

web拍手 by FC2

【小・甘】鶴の輪③カオナシーズ姉妹も協賛します。 


珍しく引っ張る話になってます。こんばんわ目



小)あんたもおおや?


愛)・・あ・・アタクシ・・は・・shokopon

  どちらかといえば美味しくない方の大家ですわ・・・shokopon


※どちらかと言えば桃さんが美味しいらしいです。


○●塩素とキャラメル味○●-110404_1329~01.jpg


小)ふーんきゃラブラブ おいしくないほうのおおやはイイニオイするねにゅふクンクン


愛)あら!この春の新作ボディクリームの香りかしらはっ?  プクシタンの新作よロクシタン

  ぷく・・・ドキドキカオナシ妹なかなかイイセンスをなさってるわねうひ

  


※我ながら寒いパロディ・・・プクシタンて汗


○●塩素とキャラメル味○●-110404_1330~01.jpg


さぁ、おしゃべりはその辺にして鶴を作りましょう(・∀・)あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1328~01.jpg


なんか誤解が解けたみたいですし、みんなで鶴を折りますよ折り紙



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1334~01.jpg


カオナシーズは大きいだけあって言動とは裏腹に漢字が書けるんです(笑)


甘)ハートいっぱい描くよイシシ じょうずでしょ?


※はい(・∀・)とっても


○●塩素とキャラメル味○●-110404_1337~01.jpg


小)・・・・・・・・ふんばっちり・・・・・・・・・・・


※節電中(・∀・)??



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1340~01.jpg


小)はいっポッ 鶴もできたよっ!!

  早く仙台がもとにもどって!! げんぱつ困るからなんとかして!!

  っつーか責任者対応しっかりして欲しいわマジで・・・。 海汚してんなよむかっ


※えっ・・・小春さん(°д°;)?

○●塩素とキャラメル味○●-110404_1341~01.jpg

甘)東北のおいしいものがはやく安全にたべれるようになりますように・・・star+kira*

  きれいな東北が返ってくるのをまってます!!

  でも、甘子もげんぱつの対応とかなんかおっせぇなぁって思ってるけどねむかっ

  偉い人!!ちゃんとしてよ!! 甘子怒ってますからねっむかっ


※ニンヂンも怒っておりますヾ(▼ヘ▼;)むかっ


○●塩素とキャラメル味○●-110404_1345~01.jpg


この願いや怒りはココだけじゃありませんよね。

どうかどうか一日も早い復興と原発問題の解決を願うばかりです。



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1346~01.jpg


さて、鶴の輪如何でしたでしょうか?

今回も最後までお付き合い下さった読者様に感謝ですわーい

次回は・・・・『まだ鶴持ってない彼』のお話にしましょう。

鶴の輪オマケ&ハギハン左矢印はてなマーク


ではまた・・・・バイバイべあ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/320-4f9ccf2e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

