 

web拍手 by FC2

【帯】ハギレハント。 

○○ハントと聞いて連想するのは・・・やはり【プーさんのハニーハントぷー】でしょうかね(笑)

では、○○ハンターなら・・・みなさんは何を連想されますかアイルー・・・イモト???



帯)・・・・僕は・・珍獣ハンターかな。



○●塩素とキャラメル味○●-110407_1131~01.jpg


オビ君の画像が一番キマってますね(笑)

彼にダケはセットを用意してあげられないので、外と普段から座らせている所定の場所で撮りましたラブラブ

鶴の輪画像はこれで全部ですstar+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-110407_1132~01.jpg



今日のお話はオビ君の新ネタ(笑)  『帯君就職の巻~ハギレハンター~』ですキラキラ

とにかく下らない流れですが、お付き合い下さるとうれしいですわーい


帯)大変イイ素材ですが、やっぱり色褪せが気になりますね汗 うーん汗



○●塩素とキャラメル味○●-110407_1106~01.jpg


帯)これはこれは、こんにちはハギレハンターの帯津五拾五朗で御座います!

  コレ。つい先日もうっかり紹介しちゃったんですが、ニンヂンさんのパジャマだったモノを僕が勇敢にもハンティングしてきた代物なんですよ顔DASH!


※その説明じゃ、アタシが追いはぎに遭ったみたいぢゃないの( ̄ー ̄;あせる

  

○●塩素とキャラメル味○●-110407_1107~01.jpg


帯)コチラはなんと新品なんですよ!!

  一説にはニンヂンさんが購入したのにも関わらず、腕がきつくて着ていられなかったとか・・・プッ

  落ち込んでいる所へこの僕が華麗にハンティングしたというこの春究極のシフォンなんです。


※・・・・°・(ノД`)・°・



○●塩素とキャラメル味○●-110407_1110~01.jpg



帯)いやぁ、大漁カイン大漁グースカ!!

  この素敵ハギレで何を作りましょうかイシシ? 腕が鳴りますねstar+kira*


※ハンターは獲物をさばくのも得意な様です。

○●塩素とキャラメル味○●-110407_1113~01.jpg


帯)見てくださいニヤッstar+kira* 僕の愛刀TACHIBASAMI槍です!!

  カッコイイでしょ? 切れ味抜群なんですよ。


※タチ・・布裁ち鋏ぢゃん( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-110407_1116~01.jpg


帯)さぁ、次はどれを狩ろうかなドキドキ

  やっぱり春っぽい獲物が欲しいですシャキーン


※そこはまだ現役の物もあるからさぁ・・・まずは獲ったヤツ料理しようよがび~んねっがび~んあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110407_1118~01.jpg


ハギレハンター帯!!

この春から始動です。



○●塩素とキャラメル味○●-110407_1119~01.jpg


なーんて(笑)  年々痛い方向に人形遊びが暴走してますが何か新しい事を始めたくてやった結果がコレでして・・・汗

でも、楽しかったのでこのネタでまた書きたいですたはー

出来た洋服なんかも『ハンター帯がさばいたんだなきゃっ』と思って見て頂けると楽しいかもしれません(笑)


ではまた次回!!バイバイべあ




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/321-33a833c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

