 

web拍手 by FC2

【人参】買い物。日和 

昨晩の地震怖かったですねガーン ニンヂンの住む町も午後までずーっと停電でしたハァ…

この不安定な感じ・・・もういい加減にして欲しいですね。



さて。先月の下旬はマットレス一丁で腰痛に苦しんでいたんですが(笑)

実は宅配業者さんのお仕事が再開してすぐベットが届いたんですよにゅふ音譜 結局ニトリ的なお店での客注より、楽天やヤフーショッピング的な所で個人的にお願いした方が断然早かった様ですグッド!


しかも、ホームセンターなんかのパイプベッドにはあまりない凝ったデザインが大変気に入っておりますのほわーんNEW

更にはこのベットを買うと商品代の5%が義捐金になるというぽっ! 素敵過ぎるベットだったんです!!

買わない手はないでしょう目



○●塩素とキャラメル味○●-110330_1451~01.jpg


昔から、足元のフレームが高いデザインにとても憧れていたのでもー!!大満足きゃっキラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-110330_1453~01.jpg


ただ・・・フレームが高すぎて以前紹介した『五月chanライトスタンド』を点ける時は格子の隙間からそっと紐を引いておりますあせる(笑)

こうなると可愛いカバーの替えが欲しいですわーい

マットレスにしてからは年数が浅いのでBOXカバーの手持ちがあまり無いし・・・良いのがあったらコツコツ買い集めようかと思っておりますきゃ



○●塩素とキャラメル味○●-110330_1453~02.jpg



ついでに紹介するのは・・・いつもはゴタゴタのゴテゴテな感じが好きなんですが、今回はちょっとテイストを変えてアンティーク雑貨を買ったのですコチラ



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1806~01.jpg


フクロウフクロウ2 ・・のハリボテ&聖書の小物入れなんですよ!!

面白いでしょっ(・∀・)? でしょっ(・∀・)?

こうしたらもう・・・ホラ・・・・ハリーポッター!?(笑)


彼の名前はヘドウィッグにしようか。


○●塩素とキャラメル味○●-110404_1807~01.jpg



聖書の中はちゃんと布張り(しかもべロア!)になってて、アクセサリー入れにピッタリです!ハードカバーの本がいっぱいあるお家ならへそくり入れだね!!絶対ニヤッ!!



○●塩素とキャラメル味○●-110404_1810~01.jpg


他にもコレアップ買った帰りがけに可愛い布を買ったんですが、折角なので次回ハンター帯に紹介してもらう事にしましょう(笑)


帯君の記事はいつも急に閲覧数が跳ね上がる事があるんですが汗

きっと帯君の有志をいつもみて下さる方々がいらっしゃるんだとポジティブにとらえておりますイシシ


違ったら恥ずかしいケドね・・・(笑)


ではまた次回バイバイべあ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/322-7a971eb1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

