 

web拍手 by FC2

【帯】ハギレサバキマシタ。 


帯)あ・・・みなさんこんにちは!!今日はまた良いお天気ですねニヤッ

  ココ青森の桜はまだですが、関東ではもうお花見してるんですね。


※そうらしいです。ニンヂン子供の頃は桜が3月や4月に満開になる認識が無くて汗

  マンガやドラマで卒業式&入学式の桜の描写は監督のイキな演出なのだと思ってました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110410_1412~01.jpg


帯)フッ・・・うふふ この帽子素敵でしょう?

  ハンター(提督)にのみ被る事を許された由緒正しき帽子なのですよ顔音譜


※提督・・・ミ○キーミッキーの耳がついてますぜいらっ!!?



○●塩素とキャラメル味○●-110410_1413~01.jpg


帯)・・・むかっ本題に入りましょう。今日の獲物はコチラstar+kira*

  ニンヂンさんが2年程前に購入したのにも関わらず、ラックのセンターにいつまでも置いてしまったが為に、2010年の猛暑で日焼けしてしまった可愛そうなデニム素材のジャンパースカートです。
狩ったというよりは保護に近いです疲れ


※スミマセン・・・(゜д゜;)


○●塩素とキャラメル味○●-110410_1414~01.jpg


帯)次回はこれをさばいた物をお見せしますので、是非ご期待下さい!!

  今日出来たのは前回紹介した、スウェット生地で作ったモノなんですがどうです?ラブラブ


※これは、有り合わせですがパーカーを作ってみました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110410_1416~01.jpg



帯)これでも、プリントが綺麗な所を選んで作ってるんですよにゅふ

  コチラは七分袖のプルオーバーですドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●-110410_1417~01.jpg


帯)今回の素材だと・・・・やっぱりスカートかなぁほわーん


※フライングしましたが以前紹介したエプロンワンピはアップのジャンパースカートから切り出した物です(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110410_1417~02.jpg


帯)これはハギレでは無く新品の素材なのですが、苺の模様がとっても春らしいでしょうきゃっ

  コレを使って春の苺フェアも開催しちゃおうかなぁ・・・うきいちご


※苺フェアって( ̄ー ̄汗オビ君の職業がイキナリぼんやりしてきてます(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-110410_1419~01.jpg


ミシンがすぐ使える環境に無いので、基本手縫い(根性)!!

・・で、日々頑張って縫っておりますが、この紹介方法だと少しは楽しんで頂けてる・・・事を願っております(笑)



次回はこの流れで苺柄のさばき方でもやりましょうかねわーい






おまけダウン



帯)貸してくれてありがとうふん

  次回も頼むよ!!ミ○キー提督ミッキー!!


そっ・・・・帽子・・・・




※やっぱりナンチャッテ提督だったみたいです冷

○●塩素とキャラメル味○●-110410_1421~01.jpg


ではまた次回の更新で・・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/323-13899ad7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

