 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】ダンブルドア的仕上げ。 

さて、昨晩の豆本の表紙・・・一晩乾燥させましてパリッと乾きましたわーい

今日はこれに仕上げをしていきます。


○●塩素とキャラメル味○●-110417_1059~01.jpg


聖書ですから結構素敵な中身で何気にキリストさんの挿絵なんかもちらほらあるんですよきゃっ


コレを何に使うかというと・・・って( ̄ー ̄;何に使うか言っちゃうとお話のネタバレしちゃうので・・・仕上げ作業をドンドン載せていきます(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-110417_1100~01.jpg


今日使うのはコチラ!!ブラックコーヒー(ネスカフェエクセラ゜∀゜;ラブラブ


危険ココからはかなり見様見まねなので、参考になさった際の破損失敗はニンヂン知りませんガーン!!



○●塩素とキャラメル味○●-110417_1100~02.jpg


何年か前に『ハリーポッターの舞台裏に迫る!!』的な番組で小道具を作ってる方が、ダンブルドア校長の手紙や魔法学校の本はコーヒーで染めてページの焼けた感じを演出しているんだマイク誰!?


って紹介してたのを思い出してマネッコです。


○●塩素とキャラメル味○●-110417_1109~01.jpg


コーヒーガンガン染み込ませて・・・・

ページは1枚づつ中央を残して塗っていきました


※全189ページ・・・75ページらへんで心が折れそうでした(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110417_1207~01.jpg


水を含ませたのも同じ状態なので膨張してしまってます。

カビない様に乾かしてから輪ゴムでガッチリ留めて・・・・

今日の夜までこうしておきましょうべーっだ!



○●塩素とキャラメル味○●-110417_1208~01.jpg


さて、次回はこれを使ったぷくぷくズのお話です。


またお付き合い下さると嬉しいですニヤッ音譜


ではまた・・・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. こんにちは


ニンジンさん 凄ーく器用な方ですね(‘o‘)ノ
楽しそう!

何やら素敵な本ですが
完全が楽しみです♪

2. はじめまして(*^∀^*)


>てんねんさん
読者登録ありがとうございます(*´艸`)♪ ご挨拶がここからで申し訳御座いません…。 イヤ!決して器用では無いんです(-"-;) 貧乏性が祟って何にでも手を出してる感じで(笑) どれも中途半端でお見苦しい物ばかりですが、また寄って頂けると嬉しいです(^w^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/327-31d34e91

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

