 

web拍手 by FC2

【全員】ぷくぷくの魔法① 


予告通り、今日からミニチュア&拙いOF紹介を兼ねたちょっぴり長いお話です。

では早速、はじまりはじまり~パチパチぱちぱち


ちょっぴり暖かい午後。ソファーで始まりますのは楽しい楽しい絵本の朗読キラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-110417_1225~01.jpg


今日のお話は『みつばちのじょおう※ぐりこえほんより


帯)三人がお城に着くと、人もお城も石になっていました!


甘)はぁはっ? なんでっ? なんで石になったの汗


小)しらないよーむかっ 甘姉うるさい!



○●塩素とキャラメル味○●-110417_1227~01.jpg


小)オビ!!はやく!はやくっ次読んで!もうすぐお姫様出てくるんでしょきゃ

  ねーにゅふ

  
○●塩素とキャラメル味○●-110417_1227~02.jpg


帯)魔法をとくには3つの仕事をしなくてはいけません。

  一つ目は森の中で真珠を・・・・


甘)それは、誰がやれって言ったのいらっ


※・・・・( ̄ー ̄;あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110417_1228~01.jpg


小)うー!るー!さー!いー!・・・ぷちっむかっ

  誰だっていいよ!今お姫さまのトコなんだからしずかにしてよねena

  小春キーック蹴り


甘)イタっ・・・ぷちっむかっ なにすんのよー蹴り


※絵本は仲良く読みましょう! お友達にキックはいけませんふん!!



○●塩素とキャラメル味○●-110417_1234~01.jpg


ちょっぴり騒がしいケド、ほのぼの平和な昼下がり・・・

でも、そんな様子をあまり良く思っていないのが・・・



○●塩素とキャラメル味○●-110417_1235~01.jpg


2名ほど。


愛)これは忌々しき事態ですわね顔 じー


桃)まったくですわね顔 じー

  アタクシ達を差し置いて春物とは良い度胸ですわ!!


※春物・・・(゜д゜;)?

○●塩素とキャラメル味○●-110417_1244~01.jpg

愛)桃さん・・・今こそ『アレ』使っちゃいましょうよポッ


桃)そうね・・・目に物見せてさしあげましょうむかっ


ぷくくく・・・・ぷーっくっくっく!!!


※このアングル気に入ってます(笑) ハウスにした甲斐があったわイシシはーと


○●塩素とキャラメル味○●-110417_1246~01.jpg


ぷくぷくズは何に怒っているのか・・・。『アレ』とは一体!?

続きはまた次回・・・バイバイべあ



web拍手 by FC2

コメント

1. 楽しい~


ニンジンさん 撮影も、お話も お上手~♪
素敵な子達にもうっとりです~(*‐o‐*)

2. こんにちは(*´艸`)


>てんねんさん
楽しんで戴けて嬉しいです(*^∀^*)
人形遊びの暴走型ですが、続きもお付き合いくだされば幸いですっ(^w^)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/328-d5e88d59

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

