 

web拍手 by FC2

【愛・桃・小】ぷくぷくの魔法② 

日付変わって今日は小春さんが一人でブロック遊び・・・・


小)いい?要塞はね、鉄壁で門番が20人はひつようなのイシシ!!

  ゆーのーな人材はすぐに小春まで知らせてねはーと


※誰と話してんの(・∀・)?


○●塩素とキャラメル味○●-110420_1218~01.jpg


小)小春の役は『そうしれい隊長』だからね!!

  この要塞は、いちごプリンセス要塞はーとわかった??


※だから・・・誰と話てんだ・・( ̄ー ̄;?


○●塩素とキャラメル味○●-110420_1219~01.jpg


そこへ登場、前回終わりで何か良くない事を企んでます。ぷっぷく①


愛)こぉーはーるぅさーんきゃっ音譜

  遊びましょ!!



○●塩素とキャラメル味○●-110420_1220~01.jpg


小)お!!門番の面接ですね?


愛)え( ̄ー ̄;?


小)得意技はなんですかニヤッ

  門番はけいけんしゃゆうぐうデスよ!


愛)そう!アタクシはモチロン経験者ですわよ顔DASH!

  あー!もうこれは採用ですわね!早速門番のユニフォームが拝見したいわきらんっニヤリ!!


※いつにも増してなんて強引な展開・・・( ̄ー ̄;



○●塩素とキャラメル味○●-110420_1222~01.jpg


小)うーん。見せてもいーけどさぁ・・・でも大家愛には大きいよ汗



○●塩素とキャラメル味○●-110420_1233~01.jpg


愛)まぁ!コレコレきらんっニヤリ!! 帯さんから?


小)そーだようき 甘姉が白で、小春はかわいいからピンクなのNEW



○●塩素とキャラメル味○●-110420_1234~01.jpg


愛)とっても素敵ねじゅるり・・・はぁはぁ!!

  少しの間お借りしてもよろしくってドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-110420_1236~01.jpg


小)えー・・・甘姉のだから汚さないでねぇー汗あせる

  小春怒られるんだからねぇー汗あせる


愛)はいはーいグッド!



ズル・・・ズル・・・


※引きずってる(((( ;°Д°))))!!!


○●塩素とキャラメル味○●-110420_1237~01.jpg


愛)桃さん!!桃さんっ! 上手く手に入りましたわきゃ


桃)まぁにゅふ早かったのね! 妹だけならチョロイもんですわねニヤッフッ


ぷっくっく



○●塩素とキャラメル味○●-110420_1318~01.jpg


桃)では・・・・日が落ちる前に始めましょうかニヤッキラキラ


愛)いよいよですわね・・・ニヤッキラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-110420_1318~02.jpg

さて・・・一体何が始まるんでしょう。

思いの他画像の枚数が多いのでもうちょっと続きます(笑)


ではまた次回バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. 気になるっ!あー!!!


愛さんと桃さんが何を企んでるのか気になるよー(>_<)
ニンヂンさん御願いっ
早く更新をおー!!!

企みの表情がたまらーん(ノ∀`)タハー

2. わぁい(^w^)


>あいこさん
なんか楽しみにして戴けてるって嬉しいですね(*´艸`)♪
明日以降続き書きますね!!是非読んでやって下さいませ(*^∀^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/329-22185dbb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

