スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

久々に!ミニチュアフード☆ 

最近愛さんのお部屋関係にばかり力を入れて…汗
粘土が些か疎かになっているので!!

久しぶりにフード作りしてます…(;●ω●)笑
昨日乾燥が終わった『お子様ランチ:黄色くまさん』ですハート

○●塩素とキャラメル味○●-090517_0100~01.jpg
くまさんの食べかけオムライスにお子様ランチだけの特権キラキラオマケ付きハート
くまさんバッチです
さてさて…愛さんの感想は?(´・・)ハート????



○●塩素とキャラメル味○●-090517_0108~02.jpg

『ニンヂンさん…オマケ開けてもいいかしらハート? 良くってハート?』
『オムライスは要らないわDASH! ちょっと胃もたれしてるのDASH!

愛さぁぁん…………(T□T`)
オムライスの感想…オネガイシマスドンッ(T□T`)汗

毎度の茶番劇でスミマセンダウン
web拍手 by FC2

コメント

1. オムオム


オマケ付き!手がこんでる!!!
お子様ランチには、やっぱオマケ♪
愛さん、ちゃんとご飯食べてからだぞ(頭ナデナデ)
癒されます笑

2. 龍と・ゆうき&伯爵san


ありがとうございます!! オマケ、当初はなかったんですが…お友達のアドバイスで作り足したのですよ~(・艸・`)
ちびっ子はやっぱりオマケまっしぐら♪ですよね(´οωο)笑

3. 無題


愛さんの上から目線の言葉遣いがツボです( ´艸`)

4. mayさん


そう…愛さんはこのキツそうな顔から、買った時に『高飛車キャラかな』と決めていたのです(・艸・`)笑
突っ込める位の自己中っぷりにしたくて…♪ だんだん性格悪くなる気が(-"-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/33-e7ee7fa7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

