スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】1ヶ月遅れの誕生会 

本日二回目の更新は…日本の復興へ願いを込めての記事です(笑)
独身でも年を重ねると付き合う友人が限定されてきてしまいます 寂しいけれど時の流れには逆らえません…(笑)

そんなニンヂンの数少ない友人の1人Kchanが先月お誕生日だったんですが、まさにあの地震の大混乱でお誕生会は延期…注文していたプレゼントはいつ届くかも分からない…(T□T`)

なんて状態だったんですが、プレゼントも食事に行く先の営業も、ガソリンも整った今日やっとお祝いできる運びとなりました

因みに彼女とは元一緒に働いた仲間(先輩)で…お店に馴染めなかったニンヂンを沢山フォローしてくれた恩人なんです(ρω;`)

沢山話をしてるうちにTDR好きな一面を発見し…今ではディズニートークが出来る心許せるお友達なのです(*^∀^*)♪
そんな彼女に用意したのはコチラ~

○●塩素とキャラメル味○●-110420_1702~01.jpg

現在のお昼のパレード!ジュビレーションのCDと…ポップコーンです(^w^)


○●塩素とキャラメル味○●-110420_1703~01.jpg

本当なら『行ってきたんだ!!』…と渡すハズ(だったんです)のディズニーのお土産。 流石にまだパークには行けないので、2007年のバケツに自家製のキャラメルポップコーンをこれから作ります(*^∀^*)

ちょっとでもディズニーな気分を…と思ってのチョイスなのですが(笑) やっぱ安っぽいかなぁ…

うぅ…ん(-"-;)



○●塩素とキャラメル味○●-110420_1703~02.jpg

カードを思いっきりリボンで押さえて!!いざお誕生会へ!!

いつかちゃんとパークで食べられる日を楽しみにして、千葉周辺の液状化、地盤沈下の復興を待って今日は青森県でディズニートークをしたいと思います


けっぱれ日本!!

※『けっぱれ』は津軽弁の頑張れ・踏ん張れの意味があります(笑)
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/330-7e3d7da1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

