 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ぷくぷくの魔法③ 


そして・・・桃さんがキッチンの下から取り出したのは分厚い本(やっと出番ですわーい


○●塩素とキャラメル味○●-110421_1400~01.jpg


桃)これは、ぷくぷくの書ですのうひ

  ぷくぷく一族に代々伝わる魔法の本なのよはーと


※そりゃ、初耳ですな(・∀・)star+kira* どんな魔法なんでしょう・・・



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1402~01.jpg


桃)では、愛さん準備はよろしくってニヤッ

  今日はテキストの12ページ『ちっちゃくなーれ』で参りますわよNEW



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1405~01.jpg


桃)大鍋のご用意を音譜!!


愛)できてますわイシシ音譜


※何が始まるんでしょうね・・・(・∀・)あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110421_1407~01.jpg


桃)大鍋に例のモノをお入れになってふん


愛)ぎゅむ・・・むかっ  ぎゅむ・・・むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1408~01.jpg


桃)入りましたら指定のラインまで熱湯を注いで・・・・

  ふたをして3分ラーメン夢ちゅん



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1410~01.jpg


愛)了解ですわ!!


※熱湯3分(((( ;°Д°))))!? 甘子さんのワンピが・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1411~01.jpg


愛)では、魔法のダンスを!!

  ぷくぷく音譜 ぷっぷっぷく音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1412~01.jpg


愛)ぷぷぷぷぷ・・・・音譜 らららら・・・・音譜


※愛さんの特技片足立ちです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1413~01.jpg


愛)ぷくぷく音譜 シャラララァ音譜 ヘイッ音譜


※あ・・・キメポーズらしいですよ(・∀・)!!

 拍手wwwパチパチぱちぱち



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1415~01.jpg


桃)では・・・ニヤッ


愛)オープンですわニヤッ!!


※ワンピースは・・・(°Д°;≡°Д°;)?無事!?



○●塩素とキャラメル味○●-110421_1417~01.jpg


愛)成功ですわきらんっstar+kira*


桃)やりましたわねきらんっstar+kira*


※じゃない。めっちゃ縮みました・・・・。


○●塩素とキャラメル味○●-110421_1418~01.jpg


ぷくぷくの魔法・・・あなどるなかれshokopon熱湯とタンバリンでこんな技が使えちゃうぷっぷくの悪事。


もう少し続きます(笑)

ではまた次回・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. 恐るべし!!


ぷくぷくの書っ!!

愛さんの魔法のダンスもすごいっ。

あのポーズで自立してるんですよね。

今日も楽しく見せていただきました^^

2. はい(*´艸`)


>とれさん
我が家ではぷくぷく2人とオビ君は靴を履かせれば片足立ちします(笑)

踊らせたのは初めてですが(*^∀^*)楽しんで戴けてとっても嬉しいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/331-d5703169

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

