 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ぷくぷくの魔法④ 


さて、ちっちゃくなーれの魔法が成功して春物の試着へ・・・うー


と思いきや、まだ何か続きがある様で・・・


○●塩素とキャラメル味○●-110423_1418~01.jpg


桃)次はテキスト24ページふん!!『フエロヤフエロ』の術ですの。


※ふえろや(・∀・)?



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1419~01.jpg


愛)この術は鮮度が重要なんですのよニヤッフッ


※お!!ここで思わぬ冷蔵庫の公開をしてしまったわ(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1420~01.jpg


愛)ハムはボンレスハムでいいわよね。

  バターは低脂肪のヤツ・・・・


※今回は妙に具体的な材料を使うのね( ̄ー ̄;あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110423_1421~01.jpg


愛)今回はちょっと高度なんですのよニヤッ音譜

  桃さん!? バターは室温かしら?


桃)その辺は臨機応変にお願いしますわニヤッ


※愛さんの自慢のコック帽が本気度の高さを感じさせますね゜∀゜;!!



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1426~01.jpg


愛)仕上げは熱湯ですわよっ!!


※あ・・・結局熱湯で〆るんだ汗 バター何だかんだ聞いた割には丸ごと入ってるし・・・。



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1428~01.jpg


愛)では蓋をしていつもの参りましょう!!

  ぷくぷく~音譜


桃)ぷっぷく~音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1432~01.jpg


愛)はぁぁぁぁきゃっ音譜


桃)どぅりゃぁぁぁぁぁぁきゃっ音譜


※呪文?もなんか熱い感じ出てますもんね!!今回は一体どんな仕上がりで・・・・(・∀・)???



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1433~01.jpg



③分経過いたしました。チン



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1436~01.jpg


愛・桃)フエロヤフエロ大成功ですわねはーと!!


※フエロヤ・・・あぁはい。ナルホド増えました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110423_1439~01.jpg


はい!!というワケで今回も長ったらしい茶番劇にお付き合い下さいましてありがとうございますはーと


ただ、作りました!!ってのもツマンナイのでこうして回りくどい事して遊んでみたんですが如何でしたでしょうかわーい?(笑)

ニンヂンは書いてて楽しかったですラブラブ 

また小ネタを挟んで紹介していけたらなぁと思いますイシシ音譜 春の苺ワンピースを着てお花見にでも出かけたいなぁ。

青森の桜・・・もうすぐ開花しそうですぽっ

ではまた次回・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/332-0ddf6ff6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

