スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】重宝しました。 


もうすぐ母の日ですね。みなさんはお母さんに何か用意しますかわーい

ニンヂンはお給料をもらう様になってからこういうイベントやってます汗  ここ近年は家電を所望される事が多く、前々回は『コードレスアイロン&アイロン台』前回は・・・『ポータブルDVDプレイヤー』『魚焼きロースター』とか即日使える実用品って感じです(笑)


で・・・結構ネタも尽きてきた2011年の母の日は何をプレゼントしようかなカーネーション母の日と思っていたら!!


愛)事件が起きたんですのいらっ!!


※おぉ・・愛さん汗いたの?(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-110427_0139~01.jpg


愛さん自慢のエターナルオーブンもレトロで素敵なんですが、わが家のオーブンレンジも最強にレトロなんですよ(笑)

その名も・・・『熱風式調宝さん』 熱風式って所が売りの様です。きっと当時は画期的なレンジだったんですよ!!お値段も驚きの20万(くらい)だったそうです。


※商品名が可愛い・・・リーメントのキッチン家具みたいでしょ(笑)?

 クックさんとか、ピッカリさんみたいなイシシ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110427_0017~01.jpg



メーカーはなんと『ブラザー』ミシンのメーカーぢゃないのか゜∀゜;あせる


※ちなみに調理中は画面左にある黄色い丸にお日様マーク晴れが出るのよきゃっ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-110427_0018~01.jpg


何ワットかなんて選らべません!!強か弱!!

温めるなら自らの判断でつまみを回します(笑)


※オーブンモードでの余熱完了音は火災報知機並みの音量&音色音譜

  モチロン、ターンテーブル式のベル内蔵で『チーンッ』って鳴ります。

  

○●塩素とキャラメル味○●-110427_0019~01.jpg


でっかい出で立ちは現在人気のビストロなんかの大き目なスチームオーブン位あります調法さんラブラブ

アタシが生まれる前からいます。

昔の家電はやっぱり長生き!!28年選手ですニヤッ

それが先日、ひき肉を解凍した際に稲妻雷が走り、それはもうまるで映画『バックトゥザフューチャー』の様で・・・・

うっかりひき肉を未来に転送してしまうか・・はたまた発火して火災になる前に買い替えようかと思い、今回の母の日は奮発する事にしましたきゃっラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-110427_0019~02.jpg


調宝さんにも負けない大きい26リットルのスチームオーブンレンジ!!

ドキドキしながらポチッとしたんですが・・・母さん喜んでくれるかなぁうき


大好きな母さんにありがとうラブラブ 長年頑張ってくれた調宝さんにもありがとうラブラブ


※物には魂や神様が宿るなんて聞きますが、いざ買い替えるとなると本気で寂しいニンヂンでした♥akn♥あせる


ではまた・・・・バイバイべあ

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


いい娘さんやん♪

私まだ何やるか決めとらぁん(T_T)
どしよ(汗)

2. 悩むよねぇ…


>カワ★タマさん

しかし、こうして祝ったりしてるの最近なので…恥ずかしながら親不孝が人様より遅れてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/334-0d2d8161

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

