 

web拍手 by FC2

【ミニチュア・猫】盗られた?獲られた? 


帯君ネタを書く前に作りたい物があったので・・・先日してきたガチャポンを使ってまたまたリメイクドキドキ

だったんですが。


更に予定変更。

それは何故かと言いますと・・・盗まれてしまったからはっあせる!!


本日AM10:00テーブルに出して準備をする。



○●塩素とキャラメル味○●-110427_1049~01.jpg



AM10:15頃、部屋の前で猫とすれ違う・・・。




○●塩素とキャラメル味○●-110427_1053~01.jpg


AM10:30ニンヂンは階下で洗濯&絵の具の準備・・・・

  猫は大変自由な時間を過ごしていたと思われる。



○●塩素とキャラメル味○●-110427_1056~01.jpg


AM11:00~11:30 犯行時刻。

  目標を確保。

  舐めまわし、しっぽを引きちぎる等、犯行は極めて残忍



○●塩素とキャラメル味○●-110427_1245~01.jpg


正午過ぎ、二階へ戻ったニンヂンがその場で取り押さえたが・・・被疑者は犯行を否定

噛みつく等の暴行。


被害者を取り返す事は出来ず・・・にんぢん(泣)



○●塩素とキャラメル味○●-110427_1246~01.jpg


200円のファーはよだれまみれ。

台無しです。



○●塩素とキャラメル味○●-110427_1247~01.jpg



現在PM1:00仲良くお昼寝中。

生き残ったもう一つのリメイクは明日に持ち越しです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110427_1248~01.jpg


※起こった出来事は事実ですが、途中の画像数枚はリアルタイムのぢゃありません(笑)

 ほんと悪戯にゃんこはっっアイルーむかっ

 人間大好き!!得意技は【取ってこい】、どこへ行くにも誰かの後を追う感じ・・・なんか最近ちょっと犬っぽいぞ!?来週でついに1歳になります。



ファーのマスコットは何になるかは次回書きますイシシはーと



 

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ウフフ(^m^)
ネコたんの大好きな物発見されてしまったのね

ネコじゃらしとか
ネコたんて 毛の物が好きですよね☆

ワンちゃんは ぬいぐるみは大好きだけど 毛の物は苦手か あまり興味がない様です

2. 確かに…


>てんねんさん
ファー好きですね(笑)
昨年、知人のワンコを数日預かる機会がありまして…そういえば、ぬいぐるみみたいな少し重み?手ごたえ?がある物が好きですもんね!! UFOキャッチャーのマスコットが数時間でベットベトのボロボロでした(笑)

3. か、かわいい♪


ブーシュカのイベントでお世話になっております。
ウチのデカ猫とは似ても似つかぬ愛らしいお顔❤
大ファンになっちゃいました。
ニンヂンでんもです。

4. あ(*´艸`)


>altamiraさん
あ!!イベではお世話になっております!!o(`∀´)o
記事読んでくれてありがとうございます!雑種の女の子なんですが…毎日悪戯は絶えません(笑) たまにペット記事も書いてるのでまた是非寄ってやって下さい(*^∀^*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/335-c657706c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

