 

web拍手 by FC2

【小】春の拾いモノ。 

今日もお話の前にちょぴっと下ごしらえで御座います。

野菜の入っていた浅い段ボールの端っこを使って・・・シャキーン


○●塩素とキャラメル味○●-110430_0937~01.jpg


手乗り段ボールを作ります。

今日のお話はココから!

はじまりはじまりぃパチパチぱちぱち



○●塩素とキャラメル味○●-110430_0945~01.jpg


小)こんちわ!小春だよ!!

  てんき、いくなったねニヤッ!!

※ほんとです。風こそまだ強いですがこの記事は完全にお天気晴れ待ちでした(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-110430_0949~01.jpg


小)ニンヂンいらっ!!ニンヂンいらっ!!穴だよ!!

  でーっけぇあなーーーーイシシラブラブ


※うん・・・モグラか何かに穴かなわーい

 春になるとよく空いてるよね。



○●塩素とキャラメル味○●-110430_0951~01.jpg


小)ちがうよ!あの穴は・・不思議のちかていこくにつながってるのよイシシはーと


※ふ・・不思議の地下帝国ゆるキャラゴクリ



○●塩素とキャラメル味○●-110430_0952~01.jpg


小)あーっいらっ!!なんか落ちてるっ!!


※落ちてるの食べちゃダメよーふん



○●塩素とキャラメル味○●-110430_0955~01.jpg


小)なんだろうねシャキーン


※なんだろうねシャキーンあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110430_0955~02.jpg


小)ひろって・・・くなちいきゃ



○●塩素とキャラメル味○●-110430_0956~01.jpg


小)こんにちはイシシ!! 


?)ハフ(・∀・)ドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-110430_0959~01.jpg


小)ひとり? 地下ていこくからきたの?


※まさか仲間が穴に潜んで・・・shokopon!?



○●塩素とキャラメル味○●-110430_1000~01.jpg


小)ニンヂン!!ひろってくだちい・・ってゆーの拾ったイシシ!!!


※お・ぅ・・はっ 地下生物拾っちゃう!?



○●塩素とキャラメル味○●-110430_1003~01.jpg


というわけで、ビビットカラーのモコモコが仲間になりました。

仲良くしてね(笑)


続きはまた次回で御座いますバイバイべあ




web拍手 by FC2

コメント

1. ホントに・・・


地下帝国へ続きそうな穴・・・
なんだか・・・吹かそうだし・・・

いつも 素敵で可愛らしいストーリー(*^^*)
続きを楽しみにしています。

2. ホントに・・・


地下帝国へ続きそうな穴・・・
なんだか・・・吹かそうだし・・・

いつも 素敵で可愛らしいストーリー(*^^*)
続きを楽しみにしています。

3. ポッカリ


>makoさん

何気にデッカイ穴だったんですよ(笑) 裏庭が畑を兼ねてるんでネズミ系だとおもうんですが…毎年ちょっぴりずつ増やしてる芝桜に大穴が空いてしまいました(・言・)
出入口は選んで欲しいものです…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/336-1f0a7064

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

