スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】おめかし…間に合わず!! 

昨日とは打って変わって今日は生憎の雨…(´>ω<) ジメッと嫌ね汗
やっぱり昨日撮って良かった(笑)
o(`∀´)o未公開画像↓

○●塩素とキャラメル味○●-110430_0950~01.jpg


本当は今日はシーツ類の洗濯をしたかったんだけど…天気悪いので週明けにします(・ε・`)
新しいシーツ買ったんで早く替えてみたくてウズウズしてるんですが…ね…


それより何より今日は専門時代の級友達と会う予定でして汗 なまじ美容師志願者達だった子等との飲み会、モッサリしてられないわね!!と思い色々悩んで全く決まらず…結局普段着です(笑)

本日のオサレポイントはこの、コスプレリボンソックスですかね…(*´艸`)
随分昔、別色を一足買ったのですがこれがまた履き心地がすごく良くて!!
②号③号を探してさまよっていたら…エッチなコスプレコーナーで見つけました(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-110501_1724~01.jpg

色違いも欲しいなぁ…


(笑)



午後は鳥&猫の爪きりをしておりましたの(*´艸`)キラキラ
どちらもスッキリ痛くナァーイ!!



○●塩素とキャラメル味○●-110319_1002~02.jpg

どちらも笑えるポーズね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110322_2349~02.jpg

仕事が終わったら出かけましょうo(`∀´)o

みんな元気かしらね…


web拍手 by FC2

コメント

1. 可愛い~☆


鳥さんも…爪切りするのですね('∇`)
ちっちゃな爪 切るのは大変だぁ。
いいコにおとなしく 切らせてくれるのかな?

なんだか 想像してしまって…

二人とも とっても可愛いです。

2. いやぁ(・ε・`)


>makoさん
爪切りは鳥も猫も大変です(笑)
鳥は体を手のひらで包んで切るので、暴れて大変ですよ(-"-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/337-36b5bd15

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

