スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】ゲロリン… 

一昨日のプチ同窓会。『飲み過ぎ』という感想を残し無事終了致しました!!

あれほどウォッカばかりを煽った自分が意味不明…(-"-;)
慣れない方との酒の席ってやっぱり緊張しちゃうわ。


過度の人見知りがあらぬ方向へ行ってしまうのね…アタシったら(T□T`)!!


まぁ。問題は帰宅後


朝は頭痛も無くスッキリ目覚めたのになんか胸がムカムカ…
でも友人と買い物の約束もあったし出かけたんだけど、もうっどーにも吐き気が止まらい(´艸`)…ウププ



例えて言うならつわり状態。 惣菜やお茶の匂いにウゲェ(T□T`)

昼食の和食中に箸を置いてウゲェ(T□T`)

口直しのアイスを置いてウゲェ(T□T`)


後半はオナカも痛くなってきて友人に平謝りして帰る事に…
が…しかし吐き過ぎて力尽き車で寝ること一時間。

やっとベットで眠れました(´>ω<)あせる


症状的に食あたりっぽかったのが本当に怖かったです(・ε・`)
なんか食中毒流行ってんぢゃんね…(T□T`)あせる

皆様も飲み会の際は食あたりにご注意を…
web拍手 by FC2

コメント

1. うわぁ(>_<)


大丈夫ですかあ?

せっかくの お友達との会食も 辛そうでしたね。

なんだか ヘトヘトになってそう。

お大事にして下さいね~☆

2. はいっ(´>ω<)


>makoさん
本日昼まで寝てたらスッカリ良くなりました(笑) ありがとうございます(*^∀^*),゚.:。+゚

いゃ~健康って大事ですね(笑) なんかしみじみ感じました…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/338-e65120b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

