 

web拍手 by FC2

【桃】明日はね・・・。 



5月4日に日付が変わりました、深夜1時半・・・良い子はもう夢の中のハズなのに!!


○●塩素とキャラメル味○●-110504_0111~01.jpg


起きてるのはドコの悪い子かしら(・∀・)???


桃)眠れませんの顔 じー


※夜中に目が冴えちゃった日はなかなか寝付けないものです不満あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110504_0111~02.jpg



桃)明日の予報・・何度見ても変わりませんのしょぼーんしょぼん



※明日は青森県内、雨の予報です雨


○●塩素とキャラメル味○●-110504_0112~01.jpg


明日は桃さんが1年越しでお花見に行くんですよ。

その為に数日前から『春の余所行きワンピ』もこうして用意してたんですが・・・汗


※衣装提供はモチロンハンター帯がイシシって設定ですよ。


○●塩素とキャラメル味○●-110504_0113~01.jpg


お天気が心配で眠れなかったみたいですね(笑)


桃)ドナテロさん!!あの雲は雨雲かしらいらっむかっ??


ドナテロ)・・・(・∀・)はてなマーク



○●塩素とキャラメル味○●-110504_0114~01.jpg


お天気は回復しないかもしれないので、明日は一応雨具を持って行く事にしましょうキラキラ


桃さんもいつまでもそこにいたらカゼひくぞーsao☆!?


桃)んー・・・そうですわね汗今、気の力であの雨雲を消滅させている所なんですのむかっ!!


※・・・・汗あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110504_0115~01.jpg


ワクワクお花見晴れると良いなイシシはーと

場所はモチロン弘前公園です。


早くベットに入って明日は元気に桜を見物しましょう・・・ブーケ2

寝不足ぢゃ何も楽しめません汗




○●塩素とキャラメル味○●-110504_0117~01.jpg


おやすみなさい三日月


※サラッと初ベットルームでの撮影になったんですが、今回は壁に照明つけてみましたむふ~

シルバニアのを移植したんですが・・・照度は非常に低いです(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-110504_0118~01.jpg


お天気次第では桜と桃さんの記事載せれるかどうかわかりませんが、一応公園までは行こうかなと思っておりますシャキーンstar+kira*


続きはまた次回・・・・バイバイべあ



web拍手 by FC2

コメント

1. 晴れたかな?


関東は…カラッと晴天です。
桃さんが あんなに楽しみにしてたのだもの。
どうか 良いお天気でありますように…☆

でも…個人的にほ 雨の中の桜も幻想的で 素敵かな?って思ってます。

2. (´>ω<)


>makoさん
朝から雷雨でした(笑) それでも車から眺めるつもりで出かけたらお昼からスッカリ晴れて、気持ちのイイお花見になりました(*´艸`)
桃さんの気で雨雲を吹き飛ばすのが効いたみたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/339-a305da41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

