 

web拍手 by FC2

【桃】お花見の楽しみ方 


今年もやって参りました弘前公園!!

お天気は予報通り雨でした・・・あせる

しかも雷雨で一時はドザァーっと雨2降る始末。

傘持ってきて正解でしたね!!桃さんっシャキーン!!


桃)・・・・ほけーDASH!


○●塩素とキャラメル味○●-110504_1236~01.jpg


桃)・・・・・はぁほけーDASH!


※かなりの人ごみの中で急いで撮ってるのでたまにニンヂンの手が写りこんでますが・・・

 笑ってお許しください(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1236~02.jpg


桃さん!!雨の桜も綺麗だよわーい!!

ホラ・・・お堀の反対まで満開だドキドキ


桃)アタクシ、も反対側が良いなと思ってましたのっシャキーン!!



※イヤ・・そっちの反対側ぢゃなくってさ・・・( ̄ー ̄;

○●塩素とキャラメル味○●-110504_1233~01.jpg


桜の枝が水面まで下がって、風が吹くと揺れて波紋が幻想的わーいstar+kira*


桃)わかりますわ!!ええわかります!!ソース味が幻想的・・・シャキーン音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1237~01.jpg


あそこのお父さんとむすめさんが仲良くボートで協力して漕いでるねわーいstar+kira*

少し寒いケド、ああして笑ってれば肌寒くなんかないかもねぇ・・・ドキドキ


桃)えぇ!!えぇ!!そうですとも!サクッとホロホロで、寒くなんかありませんわシャキーン音譜




○●塩素とキャラメル味○●-110504_1244~01.jpg


雨で風が濡れてるせいかなわーい

吹き抜ける風が桜の匂いがしないキラキラ


桃)バニラとチョコの香りが吹き抜けますわね!やっぱミックス正解シャキーン音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1246~01.jpg


桃さん・・・ニンヂンさんね。さっきからすこぉし会話が噛み合っていない気がするんだけどな・・・


桃)ニンヂンさん。寒い・・・shokopon



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1246~02.jpg


本当にこの画像を撮るまでは寒くて、隣でアイスを食べていた友人は一気に体温が下がってしまった様で、寒い寒いと呟きながら桜を眺めておりました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1247~01.jpg


とか、言ってたらほんの十数分後にそよそよと風が吹いて雨雲が退き、あっという間に青空になったんですはっドンッ

実はニンヂン普段から『アタシは晴れ女』なの!!なんて言っても今日ばかりは期待していなかったのですが、まさかの晴天に思わずテンションが上がってしましました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1302~02.jpg


『桜のトンネル』と呼ばれてるお堀を端っこまで歩き切って、ずっと先の赤い欄干の橋まで桜がブワーっと・・・絶景ですわーい


桃)ゲフ・・・( ´艸`)DASH!



※桃さん、桜見てる( ̄ー ̄;?


○●塩素とキャラメル味○●-110504_1303~01.jpg


皆様も是非、青森へおいでの際は日本一の桜を見て戴きたいですわーい


桃)ダンゴが美味しかったわよ!焼きダンゴ!!日本一かもですわよシャキーン!!



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1303~02.jpg


花より団子な桃さんと私達ですが、本当に良い花見でした音譜

お昼に来たのは5年ぶり?くらいだったので非常に新鮮でしたし(笑) 美味しい屋台と綺麗な桜・・・


是非是非!!おいでませイシシはーと


○●塩素とキャラメル味○●-110504_1302~01.jpg


さて、弘前市の廻し者みたいな記事になってしまいましたが・・・。私的なコメントであり、弘前市とはなんの関係もないので悪しからずあせる


このお花見をもってGWの予定は全て消化してしまいましたふんラブラブ 1日の飲み会からスタートし、休みが無いので全て仕事の合間にこなしていたら、すっかり疲れが出てしまい昨日は懇々と10時間睡眠をとってしまいました(笑)


さー次回は何のお話を書きましょうかきらんっ 予告が延びているオビ君のお話も書きたいのですが、ちょっと未定で御座います♥akn♥

ウフフ・・・ではまた次回!!バイバイべあ

web拍手 by FC2

コメント

1. おおっ!!


手に持って撮影するのって人目線になって
いいですよね^^

ただピントを合わせるのが難しい・・・。

桃さんの衣装も小物使いも素敵です~❤

2. ありがとうデス♪


>とれさん
数年前にお会いした時に『こうして手に持つと良いわよ』って前にMayさんから教わったんです(笑)

ピントを合わせるのにばかり気を撮られて殆どの画像に指が写ってしまいました(´>ω<)
でも久々の野外で撮影楽しかったです♪

3. 無題


素敵なお花見でしたね♪

お菓子がリアルで場面にもピッタリですね

PFはなかなか腕を閉じてくれないので
一人で物を持つのが苦手みたいで
いつも 何処からでもかかってこい!みたいに広がってます
何とかならないのか~(笑)

4. (´>ω<)♪


>てんねんさん
ありがとうございます(*^∀^*),゚.:。+゚良い花見でしたよ!!団子も美味しかったし(笑)
ポケットフェアリーは関節のラインが滑らかな分、ガッチリ曲がらないのかもしれませんね(・ε・`) 愛は肘と膝がロボットのような関節なので、自立や物を持たせ易いのかと思いました(笑)
PFより体つきもかなりガッシリしてますしね(-"-;)
力持ちって感じします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/340-6819c32b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

