 

web拍手 by FC2

【人参】予告。予定。大人の事情。 


先日の花見記事にコメント及び、遊びに来て下さった方にありがとうデスイシシラブラブ

弘前公園の桜祭りは今日が最終日の様で。また来年が楽しみですねわーい



○●塩素とキャラメル味○●-110504_1228~01.jpg


今朝、こんなに早く更新してるのはハラペコナンコアイルーに起こされて、朝食の時間までのおめざにカリカリ4粒では勘弁してもらえず、『さぁ!はやく缶をパッカンして!ついてきて!』

な、午前6時・・・・汗汗

○●塩素とキャラメル味○●-110508_0701~01.jpg


食べ終わった後は大好きなレシートの礫で取って来いを4ダッシュ程・・・。

そろそろ眠くなってきたのか、さっき雀が良く見える縁側の方へ行きました(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-110508_0701~02.jpg


完全に日常記事を書いているのは他でもありません、来週の週中まで数日お出かけをする事になったので顔わくわく

PCが使えないし・・・お出かけ前に予告でも書こうかと思い、二度寝前に頑張って書いてます。

余談ですが、お泊りにDVDをダーラダラ観るのが趣味なので今回は頑張ってディスクの表紙を作ってました(笑)


みてみて~イシシはーと!!


○●塩素とキャラメル味○●-110508_0728~01.jpg


こういう、短編系の1話完結アニメはお酒のお供に最高です。


しかし・・・途中でシールが足りなくなってダ○ソーのヤツで代用したんですが、紙が脆くて台紙から剥がすのに何枚も失敗してしまいました汗

多少高くてもメーカーのヤツって扱いやすいですねあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110508_0729~01.jpg


さぁ、お話を戻しまして肝心の予告は・・・・


『ひろってくなちぃ』を拾った小春さんは甘姉さんに叱られ中汗???
果たして飼ってもらえるのか!?


○●塩素とキャラメル味○●-110508_0732~01.jpg



そういえば、クロって『ひろってくなちぃ』に似てないか!?

てか・・・クロってどこから来たのがび~ん



○●塩素とキャラメル味○●-110508_0733~01.jpg


これ↓はオビ君のお話に使う小道具はまだ新聞紙の中・・・・。

コレを使ってオビ君とニンヂンのお話を書きます(笑)


※このネタは絶対大人としてイタイ感じになる予感がしちゃってまだ封印(新聞紙)を解けませんsao☆



○●塩素とキャラメル味○●-110508_0734~01.jpg


と・・・まぁこんな感じで考えてるんですが、いかんせん気まぐれ日記!!

どのお話を先に書くかは気分次第わーい音譜


では!少し間が空きますが、次回の更新でお会いしましょう・・・・バイバイべあ



web拍手 by FC2

コメント

1. いってらっしゃ~い


お出かけ・・・ 楽しんできて下さいね♪
次回の更新を楽しみに待ってます(^0^)/

気をつけて 行ってらっしゃ~い♪

2. はーい(>∀<)


>てんねんさん
ありがとうデス♪ 行ってきます(*´艸`),゚.:。+゚ 飲み会くらいしか予定が無い日々なので、久々のデイプランにワクワクです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/341-1a99c235

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

