 

web拍手 by FC2

【人参】プリント倶楽部の魔窟 

タダイマですわーい 週中更新のハズが、週末までダラダラしてしまいました(笑)

何をしていたかというのは詳しく書きづらいのですが、買い物や食事・・お酒、やDVD鑑賞なんかに全力投球しておりました!!

買ったモノなんかを紹介したかったんですが、それはまた今度ですあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110512_1027~02.jpg


何故かと申しますと、今までサボりにサボり続けた『記念整理』に手をつけてしまったからでしてね・・・・。

丁度ニンヂン世代はプリント倶楽部が登場した辺りにティーンでしたので、小さいのから大きいのまでイロイロ試した方も多いでしょうわーい音譜

モチロンアタクシもその一人で御座います。


で・・・・、こういう↓『プリクラ帳』っていう物を更新?しなくなってから○年も経ってしまっているのが気になって気になって・・・・汗

今でもまだ何かでお出かけした際には撮りますの目 アレ?年甲斐ないかな・・・あせる


※コレは19歳?20歳当時に作ったままの物なの( ̄ー ̄;


○●塩素とキャラメル味○●-110514_1335~01.jpg


貼っていた台紙が折れたり、痛んだりしてしまったモノはとりあえず剥がして・・・とかやってたらさー!!


なんかキリ無くて(((( ;°Д°))))あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110514_1336~01.jpg


それに、そもそもはシールだった物を強引に剥がしている為裏はボロボロ・・・

若い頃は暇さえあれば『新しいプリ帳作ったのドキドキ』をしていたので、幾度となく貼り、剥がされ、また貼られ・・を繰り返したプリント面は亀裂や変色もあせる


※今あまり見なくなったケド、6穴式のミニルーズリーフに貼ったのが古くて厄介なの泣

  取れないあせる



○●塩素とキャラメル味○●-110513_1900~01.jpg


とはいえ処分するのも忍びないですし、パッキングテープで表面を応急処置して思い出深い物のみをキチンと整理しようかと思い立ち!!昨日からセッセと修復作業中(笑)

なんか・・・昔に戻ったみたいで1人で盛り上がってますきゃっ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110513_1901~01.jpg


流石に個人の顔が載っているモノなので『貼れましたー!!』とはお見せ出来ませんが、もう数日楽しく作業したいと思いますドキドキ

データとして残したままのデジカメの写真も少しづつプリントもしなくてはいけませんし・・・あせる


皆様は思い出の整理してますか(・∀・)???



web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ニンジンさん お帰りなさい♪
て… 帰っていたのねf^_^;

プリクラ 娘が時々 友達と行き ブログ更新したり 財布に貼ったり!(>_<)してますよ

親子でプリクラ撮る時もあったけど 今じゃ嫌がられますわ(-"-;)

2. まぁ(>∀<)!!


>てんねんさん
親子プリクラ素敵~♪
祖母とは撮った記憶がありますが母とは無いかも…(´д`)
今は待ち受け画像まで貰えますもんね!! …ブログに貼るのは勇気要りますね(・言・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/342-20024bc6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

