スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ダルい…あっ!! 


これが五月病かしら…汗
いや…ただ予定を消化してしまった脱力感かな(笑)
『ひろってくなちぃ』の地下帝国入り口も芝桜が満開で、撮影したいんですが
なんかダルい…。
この数日ただひたすらプリクラの修復だけしてました(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-110518_1553~01.jpg


さぁ…ボンヤリしてたら春が終わってしまう!!
活動しましょう

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


うん。うん。私も…

ダルいです。春から夏にかけての今時分…もやんとした感じです(笑)

シャキっとしなくちゃ。とは思うのですけどね~(^O^)

2. 無題


GW後、仕事への意欲がないのは・・・
そっか~! 五月病なのかも~!

6月には梅雨だし・・・
7~8月は暑いし・・・
あは、やっぱりただの怠け者?σ(^^;)

3. ねー(・言・)


>makoさん
我ながら春だからと言うのは理由になりませんよね(笑)
しっかりしなきゃー!!

4. う~ん(´д`)


>てんねんさん
結局気の持ち様なんでしょうけどね(笑) なんだかダルダルな毎日から抜け出せないっ(-"-;)

明日から…明日から…は禁句にせねば!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/343-7ac9e694

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

