 

web拍手 by FC2

【帯】予告 

新聞のカタマリのタネあかしの準備をしていたんですが、ここでちょっぴり足止め…汗

○●塩素とキャラメル味○●-110508_0734~01.jpg

せっかくだからお話にしたいと思って帯君に新しいOFを用意したのですが、すぐには使えそうもなくて(-"-;)


どこかのディーラー様製中古なのですが、『着せっぱなしで汚れてます』との事
でも…この手のお洋服は一万円越えてたりするので、値段に惚れての落札だったんですがっ(´>ω<)あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110521_1623~01.jpg


予想以上に痛んでました(T□T`)
もっと詳しく聞かなかったアタクシがわるいのですが、ちょっと直ぐには着せられない感じで…。



○●塩素とキャラメル味○●-110521_1624~01.jpg


安さ一番でしたので本当にこんな事言えた手前じゃないんですが…肩や襟が埃まみれの脱がせっぱなしでシワシワ。全体に据えた臭いがするのは、湿気とヤニの予感(ρω;`)


どうにか自宅で洗ってみようと思うのですが…ちょっとドキドキしますね(-"-;)

バラバラになったらどうしよう(笑)
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/344-734da2c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

