 

web拍手 by FC2

【人参】もーっ(・言・)!! 

今朝から家事の合間にコーポぷくぷくの内装入れてますが、ガラガラと袋に入れてしまった物をひとつひとつ納めていくのはなかなか根気が要りますね(´>ω<)あせる


幸い地震で壊れた物は数点で、明日にはリビングも元通りに並べ終わりそうですo(`∀´)o
来月頭に友人のお誕生日があるのでプレゼントを用意したりと…ここ数日はクルクル買い物に歩いていたのですが、春は漫画ラッシュです!!


※ってもたまたま集めてる単行本が同時期に出るだけの個人的なラッシュなのですが…(笑)


今回一番欲しかったのが買えなかったダウン


○●塩素とキャラメル味○●-110527_1657~01.jpg

毎週楽しみに読んでる鬼灯様…
どこ行ってもありません。


TSUTAYAからは『出版社でも在庫切れで長期戦っぽいから』って注文すら断られましたのよ!!

もーっ(・言・)!!
もぉーっ(・言・)!!


あ…でもプリクラがね、もうすぐ貼り終わるの(*´艸`)エヘヘ…
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/347-581f8ef8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

