 

web拍手 by FC2

【愛・桃】アミューズメントですの!!① 

リビングの内装が完了したので早速出来たてのお部屋でお話を始めましょう・・・。



愛)飽きたわ・・・ねぇクロ?

  桃さんはまだかしらね不満DASH!


※積木もお人形もぬりえもぜーんぶ散らかしっぱなし汗

  愛さん!パンツ見えてる( ̄ー ̄;むかっ


○●塩素とキャラメル味○●-110528_1245~01.jpg


愛)ふっ・・・ニヤッ ねぇクロや。今日のアタクシはこの様な原始的なお遊びから卒業するのよ!!

  楽しみねっ音譜


クロ)(・∀・)ラブラブハフDASH!


※原始的・・・( ̄ー ̄;むかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1246~01.jpg


何の事やらよくわかりませんが、愛さんは何かを待っている様ですね・・・(゜д゜;)


愛)ほんの400ぷくぷくの予定だったのに・・・帯さん・・・・・850ぷくぷく・・・・ね!!

  凄いでしょ?・・・・臨時収入・・・・棚からボタモチドキドキ

  コショ  コショ  


※ん( ̄ー ̄;?  ん( ̄ー ̄;? よく聞こえなかった汗



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1247~01.jpg


桃)愛さんっきゃっ!!愛さんっきゃっ!! ありましたわドキドキ


愛)まぁ!!待ってましたのよにゅふ早く見せてちょうだいっドキドキ


※なんだ(・∀・)?


○●塩素とキャラメル味○●-110528_1251~01.jpg


愛)で・・・おいくらでしたのじゅるり・・・はぁはぁ


桃)400ぷくぷく。



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1252~01.jpg


桃)往年の名作ですものこの位は仕方ありませんわニヤッ


※あ・・・( ̄□ ̄;)マリオ!?



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1255~01.jpg



愛)ぷっくっく・・きらんっ・・して桃さん。  例のハードマッシーンは?




○●塩素とキャラメル味○●-110528_1256~01.jpg


桃)ええ!!モチロン!!ただ、予算の関係でコチラになったのニヤッ音譜

  なんと破格の450ぷくぷくシャキーン


※ナニソレ( ̄□ ̄;)!! ねおじお!?(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1300~01.jpg


愛)あれ・・・なんかアタクシがしってるヤツと違うわね汗


桃)あら!知名度こそ低いけれどコチラも正真正銘のハードマッシーンその名も『ツインファミコン』ですわジャ~ン


愛・※)おおおおおぉぉぉいらっ



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1301~01.jpg


桃)さぁ!!早速ためしてみましょうドキドキ


愛)いえーぃたはー



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1348~01.jpg


桃)ぷくっほわーんいやだわほわーん・・・アタクシったら。どこに繋ぐのでしたっけ?


愛)もー!!桃さんったら!!テレビよきゃっテ・レ・ビきゃっはぁはぁ



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1349~01.jpg


愛・桃)・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・( ̄□ ̄;)テレビ!?・・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1303~01.jpg


はい!!今日はココまでです(笑)

足し算が得意で、感の良い方ならお気付きになりましたでしょうか汗

マリオとファミコンを足すと紅茶の値段と同じなのは気のせいなのか・・・。

いやはや気になります(笑)


続きはまた次回の更新で・・・バイバイべあ




web拍手 by FC2

コメント

1. 可愛いお部屋


桃ちゃん達の小道具がとても豊富で 可愛いお部屋があっていつも楽しいです♪
 ニンジンさんの器用さも脱帽します

2. ( ´∀`)♪


>てんねんさん

楽しんで戴けて何よりですっo(`∀´)o
小物も随分前に買った物ばかりで…今回のおニューはファミコンだけなんです(笑) お恥ずかしい(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/348-4d3a04a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

