 

web拍手 by FC2

【愛・桃】アミューズメントですの!② 


さて、間があきましたが準備がやっと整ったので続きの更新で御座いますわーい


愛)まぁ・・・ここら辺でよろしいんじゃなくってシャキーン音譜


桃そうね、いくらかソファーに向けて戴きたいわstar+kira*


※おNEWの家具ッスね(・∀・)?


○●塩素とキャラメル味○●-110601_1347~01.jpg


愛)桃さん・・・薄型って割に結構重いわね・・むかっ


桃)確かに・・むむヾ(▼ヘ▼;)あせるここ一番のぷく力ですわよ!!せーのっっむかっ


※テレビ( ̄ー ̄;?!


○●塩素とキャラメル味○●-110601_1353~01.jpg


愛)もうちょっと右ですわふん!!


桃)え? こうかしら不満あせる


愛)それは桃さんの右でしょ?アタクシから見て右ですのいらっあせる


※家具設置の際によくあるトラブルですね。誰から見て右か左か・・・

 ニンヂンはこのやり取り(その間家具を浮かせっぱなし)が一番HPを消耗する気がしてます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110601_1353~02.jpg



それはさて置き・・・ついにコーポぷくぷくに液晶テレビが!?

高かったんぢゃない( ̄ー ̄;?


○●塩素とキャラメル味○●-110601_1354~01.jpg


愛)はぁ・・・ぜぇ・・・やっと設置完了!!

  記念すべき第1発目ポチっとなはアタクシがドキドキ


桃)いえ!!何をおっしゃるの愛さんたらいらっアタクシがむかっ!!


○●塩素とキャラメル味○●-110601_1357~01.jpg


愛)こういうのは年功序列って相場が古来より決まっておりますのよ!!

  アタクシがとーったニヤッDASH!


桃)プンプンena 愛に年の差なんて関係無いってこないだテレビで言ってましたのよ!?

  ここは平等にいくべきですわむかっ!!


※何の話をしてるんだ・・・桃さん( ̄ー ̄;あせる しかもテレビで観たって・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110601_1359~01.jpg


愛)あー!!そんな事をおっしゃってると、夜に妖怪『地で爺』が来てお山の向こうへ拉致されるんですってよ!!


桃)何よ妖怪地で爺って・・・汗


愛)なんでも2011ねん七の月に来る恐怖のジジイらしいですわよ・・・


桃)・・・地で爺ゆるキャラゴクリ


※あ・・愛さん上手く丸めこんだ( ̄□ ̄;)!!やっぱ年の功か!?


○●塩素とキャラメル味○●-110601_1400~01.jpg


まぁ。多少間違った情報が錯綜しておりますが、ファミコンの準備の折り我がコーポぷくぷくも地デジ化完了致しましたきらんっ音譜


皆様は準備済みましたか?

まだ済んでないと・・・『2011年七の月に恐怖の地で爺がアナタのお家のテレビを砂だらけにしちゃう』らしいですよ(笑)

やじるし愛さんの都市伝説。


○●塩素とキャラメル味○●-110601_1401~01.jpg


次回からはランダムに更新します。

予告すると何故か予定通りにいかないので(´・ω・`)あせる


ちなみに赤テレビのお値段は・・・・1200ぷくぷくとか・・・・・ゆるキャラ叫び


信じるか信じないかはアナタ次第です。やじるし何が!?


ではまた次回!!べあバイバイ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/349-ccffa633

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

