 

web拍手 by FC2

【人参】お誕生会。 


またまた止まってますこんにちはわーいニンヂンです(笑)

ちょいと親戚(しても近くない親戚)で不幸があってみたり。何故か友人からのお誘いが集中しております今日この頃・・・流石に疲れがつかれたDASH!

とはいえ、今日は予定のハイライト!幼稚園からのお友達SChanの28サイアニバーサリーパーリィー(in居酒屋)なのでラブラブ

プレゼントを用意してみたりと朝からワクワクしておりますイシシ

おめかしして行くんだーぃピンクの靴(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110529_0033~01.jpg


小ぶりなレザーバック(できればバケツ型)を・・・と思ったのですが今年はレザーだとフラップバックが多くてかなりアチコチ探してしまいました(笑)

スカーフか何かを付けたかったんですがいかんせん予算オーバーの為!!毎度お馴染みのケーキブローチを縫いました(・∀・)!! THE安上がり!!



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1459~02.jpg


↑このタテロールラッピング・・・良いです。


※モチロン我らがダ○ソーさん購入(笑)




あと・・・話が飛ぶんですが、ジャ~ンスクラップブック完成しましたー顔NEW



○●塩素とキャラメル味○●-110528_1500~01.jpg


処分する予定だった雑誌から結構切り抜きを集めて・・・・


※あ!!о(ж>▽<)y ☆このカーテンワンピ注文したのー!!

○●塩素とキャラメル味○●-110528_1503~01.jpg


17歳~27歳までの約10年分選りすぐりで一冊にまとまりましたうきすっきり

○●塩素とキャラメル味○●-110528_1502~01.jpg


で・・・肝心のお誕生日の準備には『やっぱりケーキでフーケーキ』をしたら楽しいんぢゃないかと思い。

昨晩即席で焼いたパウンドケーキを持って行こうかと思いますむふ~




○●塩素とキャラメル味○●-110608_0957~01.jpg

アップこのまま黙って包めば良かったモノを、ニンヂンの暴走スイッチが入ってしまいはっ

派手に・・・ココロオドル・・・をテーマにした所。

食欲を一切刺激しない仕上がりになってしまいましたがあせる

奥の青いシマシマの方を持って行こう。  うん・・・



○●塩素とキャラメル味○●-110608_1118~01.jpg


あ・・最後に愛さん達のファミコンのお話が途中の言い訳おば書かせて下さいましayaあせる

記事が半分出来た所で話のツジツマが合わなくなってしまいましてゆるキャラare

只今帯執事がその埋め合わせの準備中で御座います汗

撮影用の小物は揃っているので早く更新しましょう・・・汗あせる



○●塩素とキャラメル味○●-110606_1052~01.jpg


ではまた次回!!バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

1. ♪


ニンジンさんて 何でも手作りできるのですね~! 
素敵だなぁ~
ケーキもニンジンさんらしい可愛らしい出来で
お友だちが羨ましいわ~♪

2. いえいえ(´>ω<)


>てんねんさん
なんというか下手の横好きで、色んな事に手出してるので…お恥ずかしい話どれも仕上がりが中途半端なんですよ(゜∀゜;ノ)ノ

今回も嬉しいコメントありがとうございます(*´艸`)エヘ…

3. ステキ


お友だち 喜ばれるどしょうね~。

なんか こう…こちらに お邪魔すると 大好きでお気に入りの おしゃれな雑貨屋さんにいるみたいで シアワセになります。

ありがとうです。

4. キャ(*´∀`*)キャ♪


>makoさん
うわぁ(*´∀`*)嬉しいコメントありがとうデス!!
もうっ…オラ調子に乗っちゃうゾー!!(しんのすけ風で)

プレゼントって渡すまではドキドキしちゃいますよね(笑)
ニンヂンは早く買いすぎると待ちきれずわざわざ暴露する質です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/351-f6d15390

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

