 

web拍手 by FC2

【帯・人参】今度こそ!帯執事。前編 


先日のお誕生会にも来ていた友人の一人から、ディズニーランドのお土産を頂いたのですはーと

アリスの紅茶なんですよ(・∀・)音譜


○●塩素とキャラメル味○●-110612_1226~01.jpg


中身はティーバックになっているんですが、袋のデザインもトランプになっていてアリスstar+kira*

嬉しいです上々

NChanありがとうо(ж>▽<)y ☆



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1227~01.jpg


折角なので、執事ごっこリベンジ!!

帯執事の腕前を見せて戴きましょう・・・ドキドキ


帯)がってんだいらっ!!で。ゴザイマス。



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1229~01.jpg

おや・・・!!

一丁前にお人形ポットも温まりましたかな??わーい


帯)今です!!帯執事秘儀!!茶葉反しキラキラシャキーン


※おぉぉぉ(((( ;°Д°))))キラキラなんだそりゃ!?



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1231~01.jpg


帯)ほかほか一杯一丁上がり!!ヘイお待ち!!で御座いますstar+kira*


※ニンヂンさんまだそのノリ理解しきれてないんだけどさ・・・

 まぁいいや( ̄ー ̄;あせる


○●塩素とキャラメル味○●-110612_1232~01.jpg


イタダキマース( ´艸`)

おぅ!レモンが利いてるねぇレモン



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1234~01.jpg


帯)あ・・・良かったらクッキーもあるんですよはーと

  今・・・むかっふん・・っむかっ



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1237~01.jpg


帯)ふーヾ(▼ヘ▼;)むかっ 今・・・むかっ

  お出しして・・むかっ 



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1239~01.jpg


帯)あれ・・おかしいですねむかっ

  ちょっと・・・むかっ 待って・・・むかっおくんなまし・・むかっ


※缶の蓋って時々すっごく固い時あるもんね。



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1240~01.jpg


OPENぱか・・・・OPEN


帯)はぁ・・・ヾ(▼ヘ▼;)むかっ

  ふぅ・・・ヾ(▼ヘ▼;)むかっおまたせです!!


※わー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 楽しみ!! 

  そうそうこういうのがしたかったんですよラブラブ お人形とお茶ドキドキ

  乙女の夢です(・∀・)star+kira*


○●塩素とキャラメル味○●-110612_1242~01.jpg


画像の枚数が多いので次回に続きます・・・・バイバイべあ



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/353-80e1102c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

