 

web拍手 by FC2

【帯・人参】今度こそ!帯執事。後編 


ぱか・・・っと空いたクッキー缶!!

戴き物の色んなのが入ってるヤツ(・∀・)音譜



ニンヂン大好きなんですよはーと



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1242~01.jpg


帯)お待たせいたしましたシャキーン(キリッ


○●塩素とキャラメル味○●-110612_1245~01.jpg


では・・・о(ж>▽<)y ☆

イタダキマース!!


って・・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1246~01.jpg


あれ・・・(・∀・)はてなマーク



(°Д°;≡°Д°;)はてなマーク



(°д°;)!?




○●塩素とキャラメル味○●-110612_1247~01.jpg


帯)少し在庫が少なかったので、『フエロヤフエロ方式』でご用意致しましたドキドキ


※フエロヤフエロ・・に、その本・・・ぷっぷくから借りたろ( ̄ー ̄;

 増えてもサイズが変わったら意味無・・い



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1250~01.jpg


帯)そういったご意見にも当店はバッチリお答えできますニヤッ

  サイズ合わせておきましたニヤリ!!


※・・・・・・・( ̄□ ̄;)ドンッ




○●塩素とキャラメル味○●-110612_1251~01.jpg

帯)ハイ!!今度こそ完璧ですにゅふどや


※あはは・・・本当だねぇはっDASH! チッチャクナッチャッタネー。


○●塩素とキャラメル味○●-110612_1253~01.jpg



帯)冷めないうちにメシアガーレ(・∀・)音譜

  お会計は焼き菓子セット(イリュージョン代金込み)1200ぷくぷく
座いますドキドキ


※嗚呼・・・今回もそういうオチなんですねsao☆

 ニンヂンさんスッカリ浮かれちゃって恥ずかしいったらないね。




○●塩素とキャラメル味○●-110612_1254~01.jpg


はい・・・というワケで、ほぼ全く同じオチで終わってしまいましたが、今回は久しぶりに粘土を再開したのですイシシ

アップの大きいカップのは本物が入ってますが小さいのはレジン紅茶です(笑)

クッキーも1/3で挑戦したんですが、これがまたなかなか楽しい音譜



○●塩素とキャラメル味○●-110612_1255~01.jpg


60センチのお人形ならもっとしっくりサイズが合うのかしらわーい

これはまた近く別なフードで挑戦してみたいと思いますstar+kira*


次回はやっとぷくぷく後編です

では・・・・・バイバイべあ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/354-90cb1fad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

