スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】本格再開! 

今回は準備もしっかりしたので…

本格再開の予感です!! ここんとこ、ぷちサンプル熱が下がってしまい…(新作出ない&キャラコラボ多数&内容が薄い)

箱買いしてた日々が嘘みたいです…(・ε・`)
それに伴ってよく考えたら粘土セットも一年以上仕舞いっぱなしでした(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-110619_1309~01.jpg


ただ、今回の再開は『おっきいミニチュア』でのスタートです!!

モデルが帯君1人(しかもサイズ微妙)で作りますが40センチ~60センチ位のお人形が午後のお茶会を楽しめる物を作ります


帯君とね…(笑)

また地味更新ですが見て戴けたら嬉しいです(*´艸`)
web拍手 by FC2

コメント

1. リアル~


市販されているクッキーと瓜二つ~!
ニンジンさんのマメさと器用さに脱帽!

2. 無題


楽しみ…。
ワクワクどきどき…
お茶会の光景 楽しみにしていますね(^O^)

3. わー(*´艸`)


>てんねんさん

クッキーの感想嬉しいデス(*^∀^*)!!
お人形にハマる前にしこたま粘土に狂っていたので、今日から本領発揮する予定です(笑)

4. ウフー(>∀<)♪


>makoさん
帯君とお茶してる場合じゃないんですがね(笑´∀`)

流石にイタイので、小甘ペアにも広げてメニュー考えようかと思ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/357-2a21f03e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

